峯水亮 結婚して子供もいる?経歴が波乱万丈でヤバい!【画像あり】

男性タレント
スポンサーリンク

写真家の峯水亮さんが「クレイジージャーニー」で紹介され話題になりました。

主に海洋生物やプランクトンを撮影しているという峯水亮さん。

幻想的な写真が多くて素敵ですね!

そんな峯水亮さんですが、結婚しているのでしょうか?

今回は、本当に峯水亮さんが結婚しているのか、そして子供がいるのか、

波乱万丈の経歴についてまとめてみました。

スポンサーリンク

峯水亮 結婚していて子供もいる?

峯水亮さんは結婚しており、子供も一人いるようです。

仕事柄、海外に行くことが多く、家族には迷惑をかけたといいます。

水中カメラマンは拠点が日本ではないことも多いので、家庭不和が起こりやすいとよく言いますよね。

女優の羽田美智子さんも水中カメラマンと結婚しましたが、生活リズムの違いや拠点の違いによる遠距離生活を理由に離婚しています。

そんな中、結婚して子供もいながら、カメラマンとしての活動もこなしている峯水亮さんは凄いですね!

峯水亮 経歴が波乱万丈でヤバい!

峯水亮さんのプロフィールをまとめてみました。

生年月日:1970年生まれ(48歳)
出身地:大阪府枚方市

峯水亮さんは音楽活動にハマり高校を中退、その後自動車関連会社に就職しています。

転機は、西伊豆大瀬崎にある大瀬館マリーンサービスでダイビングガイド・インストラクターを務めたことのようです。

初めてダイビングをした時に、多くの魚がすぐそばで泳いでいる光景のすばらしさに、

「こんな素晴らしい世界は、たくさんの人に伝えなくては」と決意します。

そこから、インストラクターの資格を取り、大瀬館でガイドをしながらダイビングのインストラクターをしていました。

その後、27歳の時に峯水写真事務所を設立し、カメラマンとしてのキャリアをスタートさせました。

2001年には結婚しており、2008年には子供が生まれて、

公私共に充実しているようですね。

その後、水中カメラマンとして活躍し、数多くの書籍やテレビに写真や映像を提供しています。

また、海洋生物の写真をまとめた本も出版しています。

魚の写真集は見たことがありますけど、プランクトンの写真はあまりみたことがなくて新鮮ですね!

峯水亮 結婚して子供もいる?経歴が波乱万丈でヤバい!のまとめ

峯水亮が結婚して子供もいるのか

そして、波乱万丈な経歴についてまとめました。

28年間も海洋生物を撮り続けてきた峯水亮さん。

公私共に頑張って欲しいですね!

コメント