ウエンツ瑛士 近況が話題に!現在の姿の口ひげがおしゃれ!

男性タレント
スポンサーリンク

ウエンツ瑛士さんの近況が話題になっています。

現在は活動を休止している、イギリス留学をしていたウエンツ瑛士さんが、

柿澤勇人さんのツイッターに登場し話題になりました。

メディアに登場するのが久々だということもあり、ファンは大喜びのようですね。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士 近況が話題に

こちらが話題になった柿澤勇人さんのツイートです。

口ひげが生えておしゃれになっていますね!

ウエンツ瑛士 近況の報道の詳細

今回の報道の詳細がこれになります。

俳優の柿澤勇人(31)が自身のツイッターで、英ロンドンに演劇留学中のタレント・ウエンツ瑛士(33)の近況を伝え、話題となっている。

柿澤は現在、出演する舞台「海辺のカフカ」のパリ公演(2月15~23日)のため同地に滞在中。16日に更新したツイッターで、ウエンツがパリを訪問し、同公演を観劇したことを伝えている。

柿澤は、バゲットをほおばる口ヒゲ姿のウエンツの画像を掲載し、「ぼんじゅーる。パリで束の間の逢瀬」「ロンドンで戦ってる戦友が海辺のカフカ観に来てくれたよ 超話した」と再会を報告。フォロワーからは「元気そうでなにより」「髭生えてるから一瞬誰かわかんなかった」「ワイルド!イケメン!お写真、ありがとうございます!!」など喜びの声が挙がっている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道をまとめると
・ウエンツ瑛士さんは昨年の10月に芸能活動を休止し、ロンドンに留学していた。
・柿澤勇人さんは自身の舞台「海辺のカフカ」のパリ公演でパリに来ていた。
・ウエンツ瑛士さんが柿澤勇人さんを尋ねるために、パリに行き、公演も鑑賞した。

ということのようです。

ウエンツさんもわざわざパリにまで訪ねて来てくれるということは二人は、仲が良いのでしょうか?

ウエンツ瑛士 近況にネットの反応は?

ネットの反応をまとめてみました。

ウエンツくんのファンではなかったけど火曜サプライズは彼だから見ていたんだな〜と今になって気づいた。
面白く感じなくなったので最近あまり見てない。

ウェンツ君、特にファンだって訳じゃなかったけど、居なくなったら寂しいわ。
色んな経験をして、成長した姿を見られるのを楽しみにしてます。

芸能人は勉強しながらも、存在を忘れられないようしないとだから大変よね
頑張ってほしいなー

 

何というか、、、
芸能人として名を世に広める時期も過ぎ
歌手、バラエティ、俳優、司会など順調にこなし
良い意味で立ち位置も安定していたと思うそんな時にいきなり活動休止し
海外で勉強を始める、、、
ウエンツって相当ストイックで真面目なんだろう
若いのに立派だな

英国で留学、劇団の勉強。
真面目なウエンツ氏、
英国人は誇り高いです。
しかし、熱意など伝われば受け入れてくれるはず。
日本の代表として頑張ってほしい。

 

ウエンツは芸達者。
話もキレがあって良い。ビジュアルも良いし。。
なぜもっとでてこないのか不思議だった。

ウエンツ瑛士 近況が話題に!現在の姿の口ひげがおしゃれ!のまとめ

マルチに活躍していただけに、雲隠れのような留学は残念でしたよね。

ぜひともまた芸能界に復帰して欲しいです。

コメント