細川直美さんは現在も変わらず綺麗!旦那はどんな人?子供は二人?

Pocket

アイドル歌手としてデビューし、女優としても活躍している細川直美さん。
結婚をし、娘が二人いる彼女ですが、
40歳を超えた今でも、昔と変わらない美貌を披露しています。

今回はそんな彼女の経歴、そして旦那さんや娘さんのことについて調べてみました。

スポンサーリンク

アイドル歌手としてデビュー、そして女優業へ

細川直美さんは1988年に国民的美少女コンテストでグランプリに輝いたことで芸能界にデビューしました。
1993年には放映された連続テレビ小説「かりん」で一躍有名になりました。
その後、女優業を中心に活躍しています。
2002年には、「仮面ライダークウガ」で有名になった俳優の葛山信吾さんと結婚しました。
その後二人の娘が生まれ、最近になって芸能活動を積極的に行うようになったようですね。
娘が手がかからない年になったので復帰したということでしょうか。
二度の出産を経験しているとは思えないほど綺麗ですね。

旦那さんは俳優の葛山慎吾!その出会いは?

葛山信吾さんは1990年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝き、
2000年には「仮面ライダークウガ」出演することで注目を集めました。

そんな俳優同士の結婚だったわけですが、きっかけは番組の共演というわけではないようです。
二人はレストランで食事をしている時に偶然出会ったそうです。
そこから仲を深めていったのですね。
そこでの出会いから1年後には結婚しているわけですから、運命の出会いだったのでしょうか?

娘さん二人は中学生と小学生!学校はどこ?

二人の娘がいる細川直美さん。
第一子である長女が生まれたのが2003年、そして第二子の次女が生まれたのが2006年です。
現在、長女が中学二年生、次女が小学五年生になっていますね。
そんな娘さん二人ですが、長女は聖ドミニコ学園中学校、次女は聖ドミニコ学園小学校に通っていたそうです。
受験が必要な小学校で、芸能人の子息が多く通っているそうです。

細川直美さんは、長女の保護者会で、高校の進路についての話があったそうで、
「子どもたちの成長は本当に早い、我が家はのんびりしすぎているのでちょっと焦っている」
と、子供の進路にも迷っているようです。

細川直美さん本人は、もう芸能界入りしている年齢なだけに、
娘さんにはゆっくり進路を考えてほしいという思いがあるのかもしれませんね。

子育てが一段落して、芸能界での活動も徐々に増えてきた細川直美さん
これからも彼女の活動を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする