モデルの藤井サチさんの実家は豪邸!父親はお金持ち?大学はどこ?

Pocket

女性ファッション雑誌の「ViVi」の専属モデルであり、バラエティでも活躍する藤井サチさん。

14歳の時にスカウトされ、『セブンティーン」の専属モデルとして活動していた彼女ですが、実は彼女の実家がお金持ちなのはご存知でしょうか?
今回は藤井サチさん実家や両親、そして彼女が通っている大学にスポットを当ててみました!

スポンサーリンク

藤井サチさんの父親は元ルイヴィトンの社長!

セレブでも有名な藤井サチさんですが、父親の経歴も半端ではありません。
灘高校から東京大学の法学部へ進学、その後ハーバード大学でMBAを取得しています。
その後は、多くの有名企業を渡り歩いています。
絵に描いたようなエリートですね。
あまりにもすごい経歴なので、いまいちピンときません……

藤井さんの実家はすごい豪邸で、ある番組で紹介された時は
リビング・ダイニング・キッチンがそれぞれ2つずつあり、部屋が計16部屋ある「16LLDDKK」として説明された時はスタジオがざわつきました。
あまりにも家が広いので、移動用のセグウェイがあるそうです。
また、料理をシェフに毎日作ってもらっていた時期もあるほどのお金持ちです。

実家でパーティーを開いたときなどは、200名ものゲストを呼んでいたそうです。
そこで流しそうめんをしていた時もあるとか。
色々と規格外のお金持ちですね。

藤井サチさんはハーフ!上智大学に通っている?

藤井サチさんの父親がエリート実業家なのはわかりましたが、母親はどんな人なのでしょうか?
実は、彼女の母親はアメリカ人のジャーナリストであり、日本外国特派員協会の会長を務めていたこともあるエリートだそうです。
両親ともすごい人なのですね。

日本人とアメリカ人のハーフである彼女の出身校は東京都の玉川学園高等部です。
私立の共学校でお金持ちが多く、芸能人の子息が在籍していることも知られています。
その後、上智大学の総合グローバル学部に入学しています。
AO入試で受験しており、事前に小論文の対策をしていたそうです。
お嬢様が多い大学として有名なので、彼女にぴったりかもしれません。

ちなみに彼女の他の家族ですが、兄はバンドやモデルとして活動しており、
姉の藤井仁奈さんは、ハリウッドで女優として活躍しているようです。
すごいエリート家族ですね!

本当に裕福な家庭で育った藤井リナさん。
本人は将来には安藤裕子さんのようなキャスターになるのが夢だそうです。
これからも色々な分野での活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする