生駒里奈が金髪に!?舞台の役作りの一環?舞台上での演技力は?

Pocket

乃木坂46の1期メンバーとして活動し、バラエティでも活躍する生駒里奈さん。
最初期から選抜メンバーに選ばれ、乃木坂ファンからも愛されています。
そんな彼女が、最近金髪にしたと話題になりました。

今までずっと黒髪で活動していただけに、いつもと違う彼女にに驚いたファンも多かったと思います。
ですが、「かわいい」、「似合っている」といった声も多く、
基本的には好意的に受け止められています。

では、生駒さんはいったいどうして突然金髪にしたのでしょうか。
今回はその理由を調べてみました。

スポンサーリンク

金髪にしたのは舞台のため

生駒里奈さんが金髪にした理由ですが、イメージチェンジというわけではありません。
彼女が出演する舞台での役作りの一環として金髪にしているのですね。

舞台の名前は「モマの火星探検記」。
宇宙飛行士の毛利衛さんが原作のファンタジー小説で、
火星に到着した人類や火星で起こった出来事を描いた作品です。
その中で、宇宙で行方不明になってしまった父にメッセージを送るためのロケットを作ろうと奮闘する主人公である、「ユーリ」を演じることになった生駒さん。

本人は「自分は実力不足だけど、周りの人に恵まれている」と発言しています。
初めての主演舞台ということもあって、緊張もあるでしょうが頑張って欲しいですね。

生駒里奈さんの演技力

「モマの火星探検記」は東京公演が千秋楽を迎えたようです。
舞台での生駒さんの演技は概ね好評のようです。
演技が上手だったのは勿論ですが、役が生駒さんに会っているという声が多くあります。
舞台のために握手会にも欠席していた生駒さん。
それだけ舞台に集中して打ち込んでいたのですね。

金髪に対するファンからの評価は?

乃木坂に入った当初は、子供っぽく、少年らしい姿が目立った彼女。
乃木坂が冠をつとめる番組内では、メンバーにセクハラしたりとオヤジっぽい一面もあります。
そんな生駒さんも、最近では垢抜け、大人っぽい美人になりました。
そんな中での金髪なので、ファン間でもあまり抵抗がなく似合っているという声が大きいのかもしれません。
舞台が終わってからは髪の色は戻してしまうのでしょうか?
気になるところです。

初期の乃木坂を牽引し、色々な分野に挑戦してきた生駒里奈さん。
最近では人気も落ち着いて来たという評価もありますが、知名度ではやはり乃木坂内でも1,2を争う存在なのは間違いありません。
これからも、乃木坂を引っ張っていく活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする