宮沢りえと森田剛に子供はいるの?名前は?年齢差・身長差は?元夫の職業は?

Pocket

女優・モデルとして活躍している宮沢りえさんとV6の森田剛さん

結婚している二人が子供とともにいるところがスクープされました。

ほのぼのするようなニュースですね。

そんな二人ですが、子供は宮沢さんの連れ子のようです。

では二人の間に子供はいるのでしょうか?

今回は二人の子供について、そして宮沢さんの元夫について調べてみました。

スポンサーリンク

宮沢りえさんの連れ子の名前は?元夫の職業は?

宮沢りえさんの初婚は2009年、妊娠と同時に結婚を報告しています。

元夫は元プロサーファーとして活動しており、

現在はサングラスメーカーに務めていると言われています。

ハワイで知り合ったようですが、結婚後、生活の不一致を理由に離婚しています。

日本で多忙だった宮沢さんと、ハワイで働いている元夫とではまともな家庭を築けないのも当然かもしれません。

離婚自体が報じられたのは2012年ですが、正式に離婚したのは2016になります。

離婚協議に4年も費やすと考えるとうんざりしてしまいますね……

そんな二人の間の子供ですが、親権は宮沢りえさんが持っていったようですね。

おそらく、子供の親権を巡って元夫と長く争ったと思われます。

子供の名前はなんと「アロハ」

ハワイ繋がりということでしょうか?

アロハちゃんは森田さんに懐いており、家庭仲は良いようです。

宮沢りえと森田剛に子供はいるの?

離婚後、舞台で知り合った宮沢さんと森田さんは急速に仲を深めていきます。

森田さんから宮沢さんへ積極的にアプローチをかけたようです。

2018年には結婚に至っています。

二人の間にはまだ子供はいないようですね。

そんな二人の年齢は、宮沢さんが45歳で森田さんが39歳

宮沢さんの方が6歳年上のようです。

ちなみに、身長は宮沢さんが167センチ、森田さんが163センチのようです。

身長差や年齢差を見ても姉さん女房という感じでしょうか。

現在、森田さんのためにも、不妊治療に励んでいるという宮沢さん。

二人のおめでた報告に期待しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする