石橋杏奈の英語の発音が凄い!父親が逮捕?歯並びを矯正した?

Pocket

女優として活躍する石橋杏奈さん。

楽天の松井裕樹投手と結婚したことで話題になりました。

そんな彼女ですが、英語の発音が凄いことで話題になったのをご存知でしょうか?

今回は石橋杏奈さんの英語の発音、そして父親や歯並びについて調べてみました。

スポンサーリンク

石橋杏奈の英語の発音が凄い!高速のラップを披露!

石橋杏奈さんある番組でストレス発散法を紹介した際、

ひとりカラオケをしていることが紹介されていました。

その時歌っていたのが「Super Bass」という英語のラップ調の歌。

タレントイメージとは離れた選曲でしたが、石橋杏奈さんは完璧な発音で歌っていました。

この件で石橋杏奈さんはバイリンガルなのではないかと噂されましたが、

彼女は英語の意味が分かっているわけではなく、

「発音を完璧に出来たら気持ちがいい」という理由で選曲していたみたいですね。

そういったギャップを感じる面も魅力的ですね!

石橋杏奈さんの父親が逮捕?

そんな彼女ですが、検索ワードの候補欄に「父親 逮捕」と表示されています。

これはいったいどういうことなのでしょうか?

調べてみると、これは全くのデマで、石橋杏奈さんが警察署の一日署長を務めたことが話題になり、

これが広まって逮捕というワードに繋がったみたいですね。

確かに様になっていますが、こういった広がり方をすると困ってしまいますね……

また、名字が石橋ということで、父親が石橋貴明さんなのではないかと言われていましたが

これも全くの事実無根のようです。

石橋杏奈さんは歯を矯正した?

度々、歯並びのことでも話題になる石橋杏奈さん。

2018年から、歯並びを矯正しているのではないかと話題になっていました。

矯正器具をつけているから、歯並びに違和感を覚えた人が多かったのですね。

出演しているドラマの放映中だったということもあり、話題になりました。

元々、端正な顔立ちをしている石橋杏奈さんですが、

前歯が少し出ているということで矯正をすることにしたのだと言われています。

仕事柄、歯を矯正した芸能人は少なくなく、彼女もその一人のようです。

結婚をして、公私共に絶好調の石橋杏奈さん。

これからの活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする