西内まりやの次の事務所はどこ?事務所ライジングとのビンタ騒動!

Pocket

女優で歌手として活躍していた西内まりやさん。

今年の3月いっぱいで所属事務所との契約満了を理由に活動休止していましたが、

7月20日に自身のインスタグラムでそのことを謝罪しました。

「一度は芸能界引退を考えたが、もう一度チャレンジしたい」という西内まりやさん。

その場合次の事務所はどこになるのでしょうか?

また事務所を離れるきっかけになったビンタ騒動とはなんなのでしょうか?

スポンサーリンク

事務所ライジングとの確執!ビンタ騒動って?

そもそも西内まりやさんとライジングの関係は良くないものだったようです。

音楽活動の方向性に不満があったという西内さん。

それ自体はよくある不満のように思いますが、なんと西内さんは事務所の社長にビンタをかましているのです!

その結果、社長も完治まで1ヶ月以上の怪我をしたといいます。

いったいどれだけ全力でビンタをしたのでしょうね……

西内まりやさんの代理人はこの騒動を否定していますが、事務所側はその事実を認めています。

当然、事務所から怒りを買うのも当然だと考えられます。

西内まりやさんの次の事務所は?そもそも移籍する事務所はあるの?

西内まりやさんは契約満了を理由に事務所を離れていますが、実際は解雇に近い扱いです。

それも所属事務所の社長とのトラブルですから、喧嘩別れのようなものですね。

そうなるとどうしてもタレントとして扱いづらい印象を与えてしまっており、次の事務所を見つけることは難しいのではないでしょうか?

また、以前所属していた事務所である「ライジングプロ・ホールディングス」が大手事務所だったということもあり、それに各事務所が遠慮してしまうことが考えられます。

それを考えると西内まりやさんの今後は茨の道に思えます。

とはいえ本人はまだ24歳ということもあり、再起する可能性は大いにあるのではないかと思います。

これからの彼女のことも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする