瀬戸康史は身長でサバを読んでいる?性格は良い?現在の彼女はいるの?

Pocket

俳優の瀬戸康史さんがNHK「あさイチ」生出演しました。

その顔の小ささで話題になりましたが、実は身長のサバを読んでいる疑惑があることはご存知でしょうか?
今回は彼の身長サバ読み疑惑、そして性格や現在の彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

瀬戸康史さんの身長は何センチ?サバを読んでいる?

瀬戸康史さんの公式プロフィールを確認すると、身長は175センチだと言われています。
しかしデビューした18歳の当時ですが、その時の身長は172センチでした。
18歳から身長が伸びる人はあまりいないので、サバを読んでいるのではないかと言われているのですね。

しかし、他の身長が175センチのタレントや俳優と並んだ時、あまり差があるようにも見えないのでこれは噂止まりですね。
どちからというと公式で体重が52キロという数字の方がサバを読んでいそうですが……

瀬戸康史さんの性格は良い?

そんな瀬戸康史さんの性格はどうなのでしょうか?
九州男児ということで男らしい性格が予想されますが、実際は気弱で人見知りであることを自称しているようです。

しかし、上京するにあたって高校を中退したり、事務所の後輩の面倒を見てあげたりと男らしい一面も多くあるように思います。

瀬戸康史さんの現在の彼女は?

本人曰く恋愛は駆け引きが出来ず慎重な恋愛をしてしまうらしい瀬戸康史さん。
モデルやタレントとして活躍している久住小春さんとの熱愛が噂されたこともあったようですが、これは事実無根の噂のようですね。
この他にも噂になった相手は多くいるようですが、確証がある相手は一人もいません。

ちなみに、瀬戸康史さんの女性の好みは「料理が上手く後ろをついてきてくれるような女性」だそうです。
こういうところでも九州男子らしさが出ているのではないでしょうか。

俳優としてますます活躍の場を広げている瀬戸康史さん。
これからの彼にも注目です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする