宮本彩菜はどこの国とのハーフ?事務所はどこ?彼氏との動画が流出?

Pocket

モデルとして活動している宮本彩菜さん。
モデルとしての活動の他に、動画の編集などクリエイターとしても活躍しています。

そんな彼女はハーフモデルとしても知られていますが、いったいどこの国とのハーフなのでしょうか?
また彼女の事務所はどこなのでしょうか?

また、彼氏との動画が流出したことの真偽を調べてみました。

スポンサーリンク

宮本彩菜さんはどこの国のハーフ?事務所はどこ?

宮本さんは、父親が韓国人、母親が日本人のハーフのようです。
韓国とのハーフというと水原希子さんを思い出しますね。

また、事務所は「sora.inc」という事務所に所属しています。
所属しているのは宮本さんだけで、個人事務所のようにも見えます。

事務所の社長の母親は岩手で農業をしており、宮本さんはその母親を尊敬しているそうです。
理想の生活は自給自足だという宮本さん。
モデルとしてだけではなく、動画編集などの自己プロデュース力はここから来ているのかもしれませんね!

宮本彩菜さんの彼氏はKOHH?インスタで動画が流出?

そんな宮本さんですが、自身のインスタグラムに彼氏との動画が流出したことで話題になりました。
お相手は、交際の噂があったラッパーのKOHHさん。
今回の件で、交際が確定したことになりますね。

この件に関して、宮本さんKOHHさん共にコメントはありません。
動画の内容が内容だったのでしょうがないかもしれませんね……。
元々、インスタグラムでもユニークな投稿をし、ファンも多くいた宮本さん。
それだけに今回の件は、自身の人気に大きく響いてしまうのではないでしょうか?

今後の二人の関係にも注目ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする