瀬戸朝香さんの現在の子供は何人?年齢は?幼稚園や小学校はどこ?

Pocket

女優やタレントとして活動している瀬戸朝香さん。
2007年にはV6の井ノ原快彦さんと結婚したことで話題になりました。

そんな瀬戸さんですが、現在子供は何人いるのでしょうか?
また、教育熱心なことでも知られている井ノ原・瀬戸夫妻ですが、
幼稚園や小学校はどこに通わせているのでしょうか?

スポンサーリンク

瀬戸朝香さんの子供は何人?年齢は?

瀬戸さんは、現在二人の子供がいる母親です。
2010年3月に長男を出産、2013年11月には長女になる第二子を出産しています。

なので、子供の年齢ですが、長男が7歳、長女が4歳になりますね。
2016年には、夫である井ノ原さんが長男の小学校入学式に参加したことでも話題になりました。

瀬戸朝香さんの子供の幼稚園や小学校はどこ?

瀬戸朝香さんの子供ですが、若草幼稚園という幼稚園に通っていたようです。

若草幼稚園は小学校への受験対策が凄いことで知られており、私立小学校への進学率が高い幼稚園です。
また、多くの芸能人夫妻の子供が通っており、長谷川京子さん・新藤晴一さん夫妻や、
瑛太さん・木村カエラさん夫妻の子供が通っていたことでも知られています。

幼稚園卒業後は、立教小学校に通っているようですね。
ここも、名門として知られ、多くの芸能人の子供が通っています。

実は夫である井ノ原さんは、1度高校を中退し、27歳の時、再入学をしているという過去があります。
父親と30歳までに高校を卒業するという約束をしていたという井ノ原さん。

そういった過去もあり、子供の教育には熱心になっているのかもしれませんね。

2018年には火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』に出演する瀬戸さん。
公私共に頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする