道端アンジェリカが結婚!旦那の顔や画像、職業は?国籍は変わるの?

Pocket

女性ファッションモデルとして活躍する道端アンジェリカさんが、
韓国国籍の一般男性と結婚したことを発表しました!

いった相手の男性はどんな方なのでしょうか?
旦那さんの顔や職業について調べてみました。
また、国際結婚になりますが、国籍は韓国のものになるのでしょうか?

スポンサーリンク

道端アンジェリカが結婚!旦那の顔や画像、職業は?

アンジェリカさんの旦那さんについてですが、
一般人ということもあり、名前や職業はもちろん、
写真などについても非公開のようです。

アンジェリカさんは過去に、結婚相手の条件として、
相手の年収が2000万円以上必要だと公言していたことでも知られています。

しかし、今回の結婚について、アンジェリカさんは
自信が病気で苦しんでいる時に、支えてくれたことを結婚理由に挙げており、
年収は関係ないように思えます。

いざ、結婚に臨んで年収は関係ないということに気づいたのかもしれませんね。
まあ、この韓国人男性が大金持ちの可能性もありますが……。

道端アンジェリカさんの国籍はどうなるの?

アンジェリカさんは韓国人男性と国際結婚したわけですが、国籍の扱いはどうなるのでしょうか?

実際は、国籍には変更がないようです。
国によっては、女性が籍をいれた段階で、旦那の国籍を取得する国もあるようですが、
韓国はそうではないようですね。

旦那さんの方も、日本国籍を取得するということもありません。
ただし、帰化申請をすることで、日本国籍を得ることは出来ます。

ただし、二人の間に子供が生まれた場合は、その子供が日本と韓国の二重国籍を持つことになります。
その場合、22歳までにどちらの国籍にするのか決める必要があります。

韓国は夫婦別姓ということもあり、名字を変える必要もありません。
なので、アンジェリカさんの戸籍には何の変化もないということですね。

現在幸せ一杯のアンジェリカさん。
これからの彼女の活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする