山田ふわめるって誰?Hey! Say! JUMP山田涼介のファンでとびっ子?マナー違反で炎上?

Pocket

突如、YAHOOの急上昇ワードに登場した「ふわめる」なる人物。
調べたところ、Hey! Say! JUMP山田涼介さんのファンのようですね。

色々と問題を起こす事が多い人物のようです。
なぜ、1個人のファンがこんなに話題になっているのか調べてみました。

スポンサーリンク

山田ふわめるさんは「とびっ子」で「山田担」!


そもそも、Hey! Say! JUMPのファンは「とびっ子」と呼ばれているのですが、
ふわめるさんもそのとびっ子の一人のようです。

また、Hey! Say! JUMPメンバーの山田涼介のファンである「山田担」でもあるようですね。

これだけだと、よくいる熱心なファンなはずですが、これだけ話題に登っている理由はなんなのでしょうか?

山田ふわめるさんは問題行動が多い!マナー違反で炎上?


実はふわめるさんは、問題行動が多い厄介ファンなことでも知られているようです。

今回話題になった原因ですが、HEY!SAY!JUMPの名古屋ドーム公演が行われているのですが、
その会場でうちわを30枚購入し、それを現場で並べたそうです。

なかなか異様な光景ですが、それを見るために人が集まり邪魔になってしまい、
炎上に繋がったようです。

まあ単純に、公共の場に無断で物を並べている自転で問題ではあるのですが、
ファンの人としては、「こういう迷惑行動をしている人間とは一緒にされたくない」
という気持ちが強いでしょうし、それも炎上の原因になっていると思います。

他にも、会場で無断で写真をとったりと問題行動が絶えないふわめるさん。
なんと他のファンに、実名や住所の特定もされているといいます。
流石にそれはやりすぎだと思いますが……。

実は、Hey!Say!JUMPのファンはマナーが悪いと以前から槍玉に挙げられることが多いようで、
そんな中、こういった問題が起きると、善良なファンにしてみればたまったものではありませんね。

マナーを守って、健全にライブを楽しんで欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする