V6岡田准一が結婚!お相手は?交際はいつから?現在V6の既婚者は何人目?

Pocket

ジャニーズのアイドルグループ「V6」に所属し、
俳優としても活躍している岡田准一さん。

その岡田さんが自身のファンクラブで結婚したことを報告しました。
相手はだれで、結婚式はいつなのでしょうか?
また、これでV6の既婚者は何人目なのでしょうか?

スポンサーリンク

岡田准一さんの結婚相手は誰?結婚式はいつ?

岡田さんの結婚相手ですが、おそらく宮崎あおいさんなのではないかと言われています。
二人は2008年に映画「陰日向に咲く」共演し、長らく友人関係でしたが、
2015年の春頃から交際を始めました。
2016年には伊勢神宮でデートをしていることをスクープされ、結婚も間近と話題にもなっています。
また、都内に5億円もの大金で豪邸を建設し、「いよいよ結婚するのか」といった声が多くありました。
そして、今回の結婚報告に到っています。

こう見ると、順調に愛を育んでいた岡田さんとあおいさん。
岡田さんは現在37歳、あおいさんは32歳と互いに結婚適齢期ということもあり、
いいタイミングでの結婚なのではないかとい思います!

岡田さんはV6で何人目の既婚者?

今までのV6の既婚者は井ノ原快彦さんと長野博さんです。
井ノ原さんは、2007年に女優の瀬戸朝香と結婚、
長野さんは2016年、同じく女優の白石美帆さんと結婚しています。
そして、今回の岡田さんで3人目になりますね。

一時期は、「ジャニーズで結婚出来るのは1グループ内で一人」という噂がまことしやかに囁かれていましたが、
現在ではV6のメンバーの内、半分が既婚者ということになりますね。

今年も終了間近にも関わらず、芸能界のビッグカップルの結婚報告。
幸せになって欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする