TWICEメンバーの2017年版人気順を日本と韓国で比較!紅白で歌う曲予想!出番はいつ頃?

Pocket

韓国のガールズグループとして活動し、日本でも活躍しているTWICE
2017年の紅白歌合戦にも出演することで話題になりました。

そんな彼女達は9人グループですが、日本と韓国で人気メンバーは違うのでしょうか?
比較してみました。
また、紅白で歌う曲や出番を調べてみました。

スポンサーリンク

TWICEメンバーの2017年人気順!日本と韓国で違うの?

そんなわけで、TWICEメンバーを人気順に並べてみました。

まずは日本での順位です。(日本人メンバーは赤字になってます。)
1位 ツウィ
2位 モモ
3位 サナ
4位 ダヒョン
5位 ナヨン
6位 ミナ
7位 ジヒョ
8位 ジョンヨン
9位 チェヨン

次に韓国の人気がこちら。
1位 ツウィ
2位 モモ
3位 ダヒョン
4位 ナヨン
5位 サナ
6位 ジヒョ
7位 ミナ
8位 ジョンヨン
9位 チェヨン

そこまで、大きな違いはありませんね。
やはり、日本での人気だと、同じ日本人ということもあり
サナさんやミナさんの人気が少し上がっています。

そういう意味では、日本・韓国共に順位が変わらないモモさんの人気の凄さが分かりますね!

TWICEが紅白で歌う曲は何?出番はいつ頃?

TWICEが紅白で歌う曲はまだ発表されていませんが、
おそらく「TT」なのではないかと言われています。


やはりTWICEの代表曲ですし、
“TTポーズ”で話題になったこともあり、この曲を歌う可能性が高いと思います。

候補のもう一つは、日本での1stシングルである「OneMoreTime」です。


オリコンシングルチャートで1位を獲得するなど、
日本での人気を確かにした曲です。
いったいどちらになるのでしょうか?

出演時間の予想ですが、過去の韓国グループの出演時間から、
夜の8時から9時の間なのではないかと言われています。

とはいえ、実際に順番が決まるまで確かなことはいえませんね。

「Mステスーパーライブ2017」にも出演し、ますます活躍の場を広げるTWICE!
これからも目を離せませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする