武瑠さんはSuG解散後もソロで音楽活動を続けるの?デザイナーとして活動?

Pocket

ヴィジュアル系ロックバンドとして活躍し、
今年の9月に日本武道館ライブの後、活動休止を発表していたSuGですが、
12月20日に、正式に解散することを発表しました。

武瑠さんは解散後も音楽活動を続けるのでしょうか?
それとも、他の方面での活動を始めるのでしょうか?

スポンサーリンク

武瑠さんはSuG解散後も音楽活動を続けるの?

SuG解散後の武瑠さんの音楽活動ですが、現在まだ決まっていないようです。
武瑠さん自身SuGでの音楽活動に愛着があり、武道館で燃え尽きたのではないかと言われています。

また、SuGが活動休止から解散に対して、

「出来ることも、出来ないことも、全てやりました。それでもSuGを守れなかったこと。みんなに対して申し訳ないと思うと同時に、自分自身の無力さに、心底不甲斐なく思っています」

とコメントしていることから、SuGの解散を引き止めようとしたとも言われています。
それも、解散後は音楽活動をしないのではないかと言われている理由ですね。

それでも、武瑠さんがソロ活動を続けることを期待しているファンも多くいると思います。
今後の武瑠さんの発言にも注目ですね。

デザイナーとしての武瑠さん!解散後はこっちに注力?

武瑠さんはアーティストとしての活動の他に、デザイナーとして活動もしています。
自身のオリジナルブランドである「million $ orchestra」でデザイナーとプロデューサーとして活躍しています。

なので、アーティスト活動を引退した後は、こちらに力を入れるのではないかとも言われています。

武瑠さんがバンドを始めたきっかけが、バンドのファッションが好きだったからという事もあり、
ファッションに対する気持ちも強くあるようです。

元々、アーティストやデザイナー、作家と各方面で活躍していた武瑠さん。
解散後も武瑠さんから目を離せませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする