三浦翔平が桐谷美玲と熱愛!交際はいつから?きっかけはドラマ共演?結婚の可能性は?

Pocket

俳優・ファッションモデルとして活躍する三浦翔平さんが、
同じく女優・ファッションモデルの桐谷美玲さんと交際していることが報道されました。

三浦翔平

三浦翔平


いったいいつから交際をしていたのでしょうか?
また、きっかけは何だったのかでしょうか?
結婚の可能性についても考えてみました。

スポンサーリンク

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの交際はいつから?きっかけは?

三浦さんと桐谷さんが知り合ったのは5年以上前だそうです。
三浦さんは若手俳優時代に知人の紹介で桐谷さんと知り合いました。

知り合ってからすぐに仲が良かったという二人、
きっかけは2016年に放送された月9ドラマ「好きな人がいること」での共演かと思いましたが、
実は違うようです。

ドラマ共演当時、三浦さんは本田翼さんと交際しており、
桐谷さんとは友達止まりだったようです。

しかし、三浦さんは今年の春頃に翼さんと破局。
その後、三浦さんが桐谷さんに相談事を持ちかけている間に関係が進展。
付き合うに到ったそうです。

二人は同じ高級マンションに住んでいるようで、
頻繁にお互いの部屋を行き来しているといいます。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚の可能性は?

多くの女性と熱愛疑惑があった三浦さん。
しかし、その多くはガセ情報であり、浮気性というわけではなさそうです。
付き合うに辺り、女性に対するハードルが高いところはあるようですが、
桐谷さんなららくらくハードルをクリアしていると思います。

また、桐谷さんの年齢は28歳。
三十路間近ということもあり、本人も
「漠然と女性は30歳までに結婚するものだと思っている」とコメントしたこともあります。
桐谷さんとしては三浦さんと結婚したいという気持ちは強いのではないでしょうか?

この二人が結婚する可能性は高いと思います!
結婚報告もそう遠くないのではないでしょうか?
今後の二人の関係にも注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする