おかずクラブオカリナさんの彼氏、関根耕平さんとのその後は?

Pocket

女性お笑いコンビとして今人気上昇中のおかずクラブのオカリナさん。
一見ブスだけどよく見るとかわいいといった「ブスかわ芸人」として有名になった彼女ですが、30歳を超えて彼氏いない歴年齢のまま過ごしていました。
そんな彼女にも彼氏が出来たようです。

今回は二人の馴れ初めや彼氏さんのプロフィール、そしてその後を調べてみました。

スポンサーリンク

二人の馴れ初め

二人が番組の企画である公開お見合いで出会いました。
彼氏がいない彼女のために、「しゃべくり007」の企画の中で、公開お見合いが行われたのです。
一般交互42人の中から、番組スタッフが3名を選出し、その中からオカリナさんが一人を選びました。
23歳で学生の梅澤登紀夫さん、26歳でフリーターの北山聡さん、そして24歳で会社員の関根耕平さんの3名です。
この中からデートやトークを通じてオカリナさんが選んだのは関根耕平さんでした。
全員がオカリナさんより年下なんですね。その中から、堅い職業の人を選んだように思えます。

関根耕平さんの経歴、職業は?

関根耕平さんの職業は会社員、かなりガッチリとした体型をしています。
他の候補者二人は細身だったことを考えると、オカリナさんの趣味がガッチリ目だったのかもしれませんね。

選んだきっかけとして、関根さんがオカリナさんをお姫様だっこしたことが大きな要因になったようです。
オカリナさん自身も「生まれてはじめてお姫様だっこされた」といったことを言っているので、やはり女性にとってお姫様だっこは憧れなのでしょうか。

二人のその後

実は、オカリナさんの中では、この付き合い自体が無かったことになっているようです。
というのも、番組後1ヶ月も経っていない時のインタビューで彼氏の事に触れないばかりか、まだ付き合った経験がないといった事を話しています。

あの時のカップル成立はあくまで番組内での茶番でしか無かったということでしょうか。
最初からその気は無かったのか、それとも番組後の短い付き合いの中で、関係を解消するようなで出来事があったのか、気になるところです。

確かに自分の彼氏を番組内の企画で4時間ぐらいしか話したことのない人達から選ぶというのは難しいものなのかもしれません。
オカリナさんはまだ、彼氏いない歴年齢のままなのでしょうか?
同じコンビのゆいPさんは10年ぶりに彼氏が出来たという報告をしているので、彼女にも春が来てほしいですね。
今後の彼女の恋愛事情にも注目ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする