比企理恵の実家は焼き鳥屋?現在離婚したって本当?子供はいるの?

Pocket

歌手、女優として活躍している比企理恵さん。

番組のダイエット企画に参加していることでも知られている彼女ですが、
実家はいったい何をしているのでしょうか?
また、離婚の噂もありますが、事実なのでしょうか?
今回は、比企理恵さんの家族について調べてみました。

スポンサーリンク

比企理恵さんの実家は焼き鳥屋!

比企理恵さんの実家は焼き鳥屋をしていることで知られています。
渋谷の笹塚にある焼き鳥屋「ひき」というそうです。

比企さん自身も、隠しているということもなく、
ブログでもよく話題に上がっています。

両親との仲もいいそうで、父親が原因不明の病気で入院していた時には、
家族で神社に参拝していたようです。

その結果、父の病態も良くなり、それがきっかけで比企さんは神社巡りが趣味になったといいます。

私は、そういった神社のご利益は信じてはいないのですが、
比企さん自身も子宮がんを神社に通ったことで治していることと合わせて考えると
そういった神秘的なこともあるのだと納得してしまいますね。

比企理恵さんは離婚しているの?子供は?

実は比企さんは離婚しているのではないか、といった噂も流れています。
ですがそれは全くの嘘で、現在でも旦那さんとの関係は良好のようです。

旦那さんはの舞台芸術家である中越司さんといい、高校時代の同級生だそうです。
比企さんがある舞台を見に行ったときに、そのパンプレットに中越さんの名前を見つけ、
楽屋に行き、20年ぶりの再会を果たしたそうです。
そこから、交流が始まり、結婚にまで至っています。
なんだか運命的な出会いですね!

結婚7年目ですが、まだ子供はいないようです。
これも離婚説が流れる原因の一つなのかもしれませんね。

今年の2月でも、ある番組でダイエット企画に挑戦していた比企さん。
新たなダイエット企画に挑戦しているということは、リバウンドしてしまったのでしょうか?

今度のダイエットはどうなるのか、注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする