大島由香里アナが年内退社!退社理由は娘?フリーとして復帰?実家は倒産?

Pocket

フジテレビの大島由香里アナが、今年いっぱいで退社することが発表されました。

昨年、元フィギュアスケートの小塚崇彦さんと結婚し、今年4月には子供を出産しています。
幸せ絶頂の大島さん。
退社の理由はいったいなんなのでしょうか?
また、大島さんの実家が倒産しているというのは本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

大島由香里アナの退社理由は子育て?フリーとして復帰するの?

退社理由に対して大島さんは、
「娘を見守り、これからどうしていくか考えた結果」とコメントしています。

大島さんが出産したのは今年、
それを考えると、子育てに集中したいというのも分かりますね。

また、子育てが一段落したら、フリーアナウンサーとして復帰するのではないかと言われています。
フジテレビでは人気アナウンサーとして活躍していた大島さん。
フリーでも通用するのではないでしょうか?

大島由香里アナの実家は倒産していた?

いかにもお嬢様に見える大島さん。
実は実家が倒産の憂き目にあったことがあるようです。

大島さんが18歳の時、父や叔父の経営していた会社が相次いで倒産し、
借金は80億円にも膨らみました。

それがきっかけで、親は離婚、自宅は競売に賭けられてしまったようです。

このような経験があったからか、大島さんは自分の夢にガッツをもって向かっています。
大学はアナウンサー志望で成城大学に進学。
3年生の時に、フジテレビのアナウンサー試験を受けますが、1次試験で落選。
しかし、これにもめげず、4年生の時に、再度フジテレビを受験し合格を果たしています。
努力と執念の結果と言えますね。

私生活は幸せ絶頂の大島由香里さん。
フリーアナウンサーとしての活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする