玉ねぎヨーグルト +納豆 でダイエット効果アップも味はまずい?

Pocket

新しいダイエット法として一時期名を馳せた玉ねぎヨーグルト。
便秘解消や、腸の働きを改善させ、
さらにはダイエット効果もあると話題になりました。

そして、12月14日の得する人損する人で
新たに「玉ねぎヨーグルト+納豆ダイエット」が紹介されました。

画像を見るだけで、苦手なひとは「ウッ!」となりそうですね
かなりの効果があると噂の方法ですが、いったい味はどうなっているのでしょう。
それについて調べてみました!

スポンサーリンク

玉ねぎヨーグルト+納豆はまずい?

そもそも、玉ねぎヨーグルトの段階で、かなり癖のある味で、
苦手な人も少なからずいました。

それに加えて、納豆も入れるとなるともう味が想像できませんね。
Twitterでトレンドにも入りましたが、調べてみると、やはりまずいという感想が多いですね。

玉ねぎの辛さと、納豆の臭いのダブルパンチに参ってしまう人が多いようです。
ダイエットに効果があるとはいえ、継続的に美味しくないものを食べるのは辛いものがあります。
私も試してみようにも、どうしても気が引けてしまいますね……。

玉ねぎヨーグルト+納豆のダイエット効果は確か!?

この新玉ねぎヨーグルトですが、効果は確かなようです。
番組内で、2週間アイドルの人が試した結果、
身長158cm、体重49.3kgで、ウエストが79㎝から
体重-3.8kg
ウエスト-9.5cm

という驚くべき成果が出ています。

そもそも、納豆には腸内環境を整える効果があります。
それに加え、玉ねぎヨーグルトの効果が合わさり、
より、整腸効果や便秘解消につながっているのではないでしょうか?

「身体に良い物を二つ合わせればより身体にいいだろう」という男気を感じるダイエット。
効果は確かなようですが、人によって向き不向きが分かれそうですね。
まずは一度試しに食べてみて、
2週間継続して食べられるような人は試してみてもいいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする