藤吉久美子が不倫!相手の深沢義啓って誰?いつから?離婚の可能性は?

Pocket

おしどり夫婦で知られている太川陽介さんと藤吉久美子さんですが、
その藤吉さんの不倫報道がありました。

いったいいつから不倫をしていたのでしょうか?
また、お相手は朝日放送のAプロデューサーだそうですが、いったい誰なのでしょうか?
今回は、不倫の詳細、離婚の可能性について調べてみました。

スポンサーリンク

藤吉久美子さんの不倫相手は深沢義啓さん?不倫はいつから?

不倫相手であるA氏ですが、藤吉さんはA氏が手がける2時間ドラマにここ数年出演しているそうです。
また、A氏は50代後半の男性のようです。

その情報から推測すると、
藤吉さんの不倫相手ですが、朝日放送のプロデューサーである深沢義啓さんではないかと言われています。
ここで言われている2時間ドラマとは「広域警察9」のことですね。
この作品のプロデューサーで年齢の条件と一致しているのが深沢義啓さんということになります。

これが事実なら、数年に渡って浮気をしていたのではないでしょうか?
もっとも、これらはあくまで推測です。
今後の公式な発表が待たれますね。

藤吉久美子さんと太川陽介さんは離婚するの?

この不倫報道に対して、夫である太川陽介さんは
「そんなことはないでしょう」とコメントしています。
これだけ見ると、離婚の可能性は低いのかもしれませんね。

しかし、不倫相手が深沢義啓さんの場合そうはいかないかも知れません。
深沢義啓さんは既婚者で、しかも子持ちです。
このご時世に、W不倫というのは余りにも印象が悪く、
本業の女優業にも支障がある恐れがあります。

そんな中、自身の俳優イメージを考えて、離婚を選択する可能性も小さくないのではないでしょうか?

異性問題に対して風当たりが強い昨今。
いったい今後どうなっていくのか注目ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする