大橋未歩の退社の理由は病気?妊活?離婚原因と現在の再婚相手は?

Pocket

テレビ東京の看板アナウンサーとして活躍していた大橋未歩ですが、
今月で、テレビ東京を退社することになりました。

病気のため、妊活のためなど色々言われていますが、退社の理由は何なのでしょうか?
また、元旦那との離婚原因や、現在の再婚相手について調べてみました。

スポンサーリンク

大橋未歩の退社の原因は?病気?妊活?

大橋さんは、退社理由に関して「自分の身体とゆっくり向き合いたい」とコメントしています。

それで思い出されるのは、2013年に脳梗塞で倒れ、半年ほど休養していたことですね。
死ぬかもしれないと思ったという大橋さん。
体を気遣うようになったのも当然かもしれませんね。

しかし、それ以上に言われているのが、大橋さんは妊活に備えて体調を整えようとしているという説です。
前の夫との間には子供がいなかったことから、再婚相手との子供が欲しいという気持ちが強いのでしょうか?
大橋さんの現在の年齢は39歳。出産の年齢を考えるとギリギリかもしれませんね。

大橋未歩さんの離婚原因は?現在の再婚相手は誰?

大橋さんの前の夫は、元約るそスワローズの城石憲之さんですね。
2007年の元旦に結婚した二人ですが、大橋さんが脳梗塞で倒れた時も、
旦那さんが看病していたそうです。

しかし、2015年3月に離婚。2016年1月には現在の夫と再婚しています。
この離婚&スピード再婚には少なからず批判があり、
「支えてくれた夫を捨てるのか」といった声があがりました。

そんな二人の離婚原因ですが、大きな理由が
城石さんが、日ハムの二軍打撃コーチに就任したことではないかと言われています。
アナウンサーとして東京で過ごす大橋さんと、
千葉県鎌ヶ谷や、北海道で過ごす城石さんとで生活にすれ違いが生じてしまったのではないかと言われています。

病気から復帰した直後に、夫と離れ離れになって生活することに耐えられなくなったのかもしれません。
そう考えると可哀想にも思えますね。

大橋さんが再婚したのが、10歳年下のテレビ東京のADだそうです。
チャラ男として有名だそうで、これも大橋さんのイメージが下がった理由の一つですね。

私生活に関して色々と言われている大橋未歩さん。
妊活するにしても健全な家庭を築くことは出来るのでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする