松本まりかさんの声がかわいい!声優としての出演作は?創価学会ってホント?

Pocket

女優やナレーター、声優として活躍する松本まりかさん。

金曜ナイトドラマの「ホリデイラブ」に出演することが分かりました。
多くのドラマや映画に出演している彼女ですが、
声優としても活躍しています。
いったいどんな作品に出演しているのでしょうか?
また、彼女は創価学会なのだと言われていますが本当でしょうか?

スポンサーリンク

松本まりかさんは声がかわいい!声優としての出演作は?

パッと見では美人で大人らしいように見える松本まりかさん。
しかし、実際に声を聞いてみると、幼く可愛らしい声をしています。
そんな彼女の声優としての出演作ですが、
有名な作品だと、「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」のカナタ役
「蒼穹のファフナー」の遠見真矢役などです。
また、ゲームだと「FINAL FANTASY X」のリュック役なことでも知られています。


昔の動画ですが、とてもかわいらしい声をしていますね!
容姿に比べると幼くギャップを感じる人も多いのではないでしょうか?

松本まりかさんが創価学会の学会員ってホント?

そんな彼女ですが、実は創価学会に入っているのではないかという噂があります。
噂の理由は、創価学会の女優として知られている、石原さとみさんと仲が良いからですね。
なので、友人繋がりで創価学会に所属しているのではないかと言われているのですね。

実際に会員なのかどうかははっきりしていないようですね。
確かに、友人だという理由だけで創価学会に誘うのかどうか分かりませんしね。

女優、声優ともに活躍をしている松本まりかさん。
これからの活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする