宮地真緒の現在の事務所はどこ?歯並び・歯茎はセラミックで治療?

Pocket

女優の宮地真緒さんが、交際していた一般男性と入籍したことを発表しました。

8月に24時間テレビ内で公開プロポーズをしたことは記憶に新しいですが、無事ゴールイン出来たようで良かったですね!

そんな宮地真緒さんですが、実は8月に事務所を移籍したのはご存知でしょうか?
17年間所属していた事務所から移籍するのは、とても大きな決断だと思いますが、
いったいどこの事務所に移籍したのでしょうか?

また、コンプレックスであった歯茎・歯並びの治療はどのように治療されたのか調べてみました。

スポンサーリンク

事務所をイマージュエンターテインメントに移籍!

元々は、2000年から、ホリエージェンシーに所属していた宮地さん。
2017年にイマージュエンターテインメントに移籍しています。

高校生の時に、ホリプロスカウトキャラバンに応募したのがデビューのきっかけだった宮地さん。
事務所への思い入れも人一倍だったのではないでしょうか?
移籍に際して、宮地さんは「甘えのある今の自分を変えたいと思った」とコメントをしています。

このままで終わりたくないという気持ちが強かったのでしょうか?
自身を厳しい環境に追い込むことで、自分を変えたいという強い気持ちが伺えますね。

宮地真緒さんの歯茎や歯並びの治療!セラミックで噛み合わせも矯正!

一時期、歯並びの悪さや歯茎が出ていること話題になった宮地さん。
実は2015年に、デンタルクリニックで治療を行っていたようです。

元々、デビュー当時から、歯の治療をしていたという宮地さん。
その時は、虫歯の治療でとりあえず患部にセラミックを入れてといった場当たり的な対処をしていましたが
その後、「ワイズデンタルキュア」という芸能人御用達の歯科で、前歯や奥歯をまとめて治療したようです。

噛み合わせの矯正と共に、セラミックを入れることで、きれいな口元を再現しているのですね!
元々、自分の口周りがコンプレックスだったという宮地さんですが、
これによってそれを解消出来たのではないでしょうか?

入籍し、現在幸せ絶頂な宮地真緒さん。
これからも公私共に活躍して欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする