吉木りさが和田正人と結婚!交際はいつから?結婚式はいつの予定?

Pocket

元グラビアアイドルで、現在ではタレントとして活躍している吉木りささんが、
11月22日に俳優の和田正人さんと入籍したことを報告しました。

過去にも交際宣言をしており、事務所からも公認されていた二人
いったいいつから交際していたのでしょうか?

また結婚式はいつ、どこでおこなわれるのでしょうか?

スポンサーリンク

吉木りささんと和田正人さんの交際は2016年の4月から!

二人の交際が報道されたのは、去年の7月、
スポーツ紙によって熱愛報道がされました。

その際は吉木さん、和田さん共に交際を認め、双方の事務所も報道を否定しませんでした。

その後も、吉木さんはイベントなどに出演する度、交際が順調であることを伝えており、
結婚も間近だと噂されていました。

本人は、今年の3月にゴールインはいつ頃か質問された際、苦笑いで名言を避けていましたが、
その時すでに、入籍を考えていたのでしょうか?

結婚式はいつ頃?予定は決まっているの?

結婚式の時期はまだ発表されていませんが、二人の忙しさを考えると年内での式の可能性は低そうです。

和田正人さんは現在、ドラマ「陸王」や「おんな城主 直虎」など多くの作品に出演している俳優の一人。

また、吉木さんも現在妊娠しておらず、タレント活動を続けると宣言しており、
これから年末年始の番組収録が始まることを考えると年内での式は難しそうです。

一般的に、結婚式は入籍後3ヶ月から半年後に行われることが多く、
例を挙げると北川景子さんとDAIGOさんの結婚式も入籍後、約4ヶ月後に行われています。

なので、結婚式が行われるのは、2018年2月以降になるのではないでしょうか?

吉木りささんは入籍の報告の際、和田正人について
「とても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。」と報告しています。
今後も素敵な家庭を築いていって欲しいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする