横澤夏子さんが誕生日に入籍!結婚相手はどんな人?結婚式はいつ?

Pocket

お笑いタレントとして活躍している横澤夏子さんが、7月20日に入籍しました。
所属事務所を通して入籍を発表した横澤夏子さんは、「私事で大変恐縮ですが、この度私横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。」と報告しました。
自身の誕生日に入籍するなんておめでたいですね。

以前から交際していることが公表されていた横澤夏子さん。そのお相手はどんな方なのでしょうか。
今回は二人の馴れ初めと、結婚相手さんのプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

旦那さんとの馴れ初め

結婚相手さんは「ダイキくん」と言うそうです。
二人が出会ったのは婚活パーティーで、2016年始めで開かれたパーティーで出会い、そこから交際に発展したそうです。

交際を決めた時は「この場で結婚するか、付き合うか、二度と合わないか選んでくれ」
と言い迫ったそうです。
相手の立場からすると恐ろしいですね……
出会ってから1年半ほどで結婚ということですから、なかなかのスピード婚ですね。

2017年の1月には「王様のブランチ」や「バイキング」などの番組で彼氏のことを話しており、話題になるたびに「今年中に結婚したい」とアピールをしていたようですね。
お相手さんとしてはすごくプレッシャーを感じていたでしょう。
とは言え、2017年に入ってからは、同棲をしていたようですから、彼氏さんもまんざらでは無かったのかもしれません。

旦那さんはどんな人?結婚式はいつ?

旦那さんは年齢が1歳年上の一般のサラリーマンで、横澤夏子さん曰く優しい人だそうです。
横澤夏子さんが行きたがっていた海老名SAに連れて行ってあげたり、携帯の充電器を買ってきてくれたりしたそうです。
その優しさに横澤夏子さんは心を打たれたのですね。

もっとも旦那さん本人は、横澤夏子さんの苛烈なアピールに「逃げられない」と漏らしていたそうですが……。

二人の挙式ですが、「来年の1月までに行う予定」だそうです。
結婚式の準備の期間を考えると、ちょうど来年の1月に行われるのではないでしょうか。

女芸人さんは、結婚をすると面白くなくなるといったジンクスがあります。
しかし、横澤夏子さんは、交際している段階からそれをネタにしていた節があるので、結婚後もそれ自体をネタにして活動していけるのではないでしょうか。
婚活を100回以上参加していたという横澤夏子さん、ようやく実ったゴールインなわけですから幸せになって欲しいですね。
これからも横澤夏子さんの活動を応援したいと思います。!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする