豊田瀬里奈が板尾創路と不倫報道!枕営業で映画「火花」にも出演?

Pocket

グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんが、
お笑い芸人や俳優として活躍し、映画「火花」の監督も務める板尾創路さんと不倫していることが報道されました。

芸能人の不倫が非難される昨今にも関わらずこの不倫報道。
映画にも悪影響があるのではないでしょうか?

しかも、豊田さんが、枕営業で「火花」に出演しているのではないかという疑惑もあります。
本当でしょうか?

スポンサーリンク

豊田瀬里奈さんの経歴

豊田さんは、2015年の6月に、ミスFLASH2016候補生にエントリーし、
2016年1月に第10回ミスFLASHグランプリを受賞しています。
デビューしたのが26歳の時なので、グラビアアイドルとしては遅咲きですね。
10代の頃は引きこもりだったそうで、ハロプロの田中れいなさんに影響され立ち直り、
芸能界入りのきっかけも、田中れいなさんに会いたいという気持ちが会ったからだそうです。

売れだすきかっけが、ミスFLASHだった豊田さん。
今回の不倫報道の発端が週刊FLASHだったことを考えると皮肉ですね。

豊田瀬里奈さんの枕営業疑惑

豊田さんは、自身のツイッターで映画の撮影に参加したことつぶやいています。

また、豊田さんは自身のインスタグラムで「火花」試写会に参加したことを報告しており、
自信が出演していることをほのめかしています。

公式サイトに名前がないことから、エキストラとして参加したということでしょうか?
豊田さんはある意味女の武器を駆使したとも言えますが、板尾さんは自信の不倫相手を映画に出演させるという大胆な事をしていることになりますね。

ネット上でも、豊田さんによる枕営業や売名行為なのではないかという非難もあります。

これらの報道によって「火花」の公開が中止になるといったことはないと思いますが、
公開前からこういった形でケチがついてしまったのは残念ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする