大竹しのぶの還暦パーティー!会費はいくら?参加者にはジャニーズの二宮さんも!

Pocket

女優として活動し、歌手やタレントとしても活躍している大竹しのぶさん。

2017年の7月17日に還暦を迎え、それを記念して還暦パーティーが開かれました。

多くの芸能関係者が集まったこのパーティー、いったいどんなメンバーが集まったのでしょうか?

また、豪華なパーティですが、会費はいくらだったのでしょうか?

スポンサーリンク

参加者にはジャニーズメンバーも!多くの俳優やアーティストが集結!

この還暦パーティーには、総勢200人超の参加者が集まったそうです。
元旦那のさんまさんや、内縁の夫状態であった野田秀樹さんを始め、
俳優の藤原竜也さん、奥田瑛二さんや、
ミュージシャンからはゴールデンボンバー鬼龍院翔、RADWIMPS野田洋次郎さんなど有名な芸能人が多く参加しました。

ジャニーズメンバーも多く参加しており、ドラマで共演していたTOKIOの長瀬さん

嵐の二宮さん、松本さんも参加しており、松本さんは料理を運ぶ手伝いをしていたようです。
これだけのメンバーが参加していると、いかに大竹さんが多くの芸能人から愛されているのか分かりますね!

還暦パーティーの会費は2万5千円!あまりの高さに古田新太さんが大暴れ!

還暦パーティーの会費ですが、一人あたり25000円だったそうです。

一般的な結婚パーティーなどの会費が1万円前後なのを考えると、ちょっと高いですね。

そうそうたるメンバーが集まったパーティーですが、それでもこの会費の高さには文句が出ていたそうです。

古田新太さんなどは、飲んで酔っ払った後、大竹しのぶさんに会費の高さについて何度も突っ込んでおり、
パーティーの途中に、他の参加者に連れられて退場してしまったそうです。

元夫である明石家さんまさんもその値段設定には文句をつけています。
確かに、娘のIMARUさんや息子の二千翔さんからは会費を取らず、自分だけ取られたら文句の一つも言いたくなるのかもしれませんね。

還暦を迎えなお精力的に活動している大竹しのぶさん。
これからの活動も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする