R指定・マモのツイッター凍結!過去にも炎上騒ぎが!淫行疑惑も?

Pocket

ヴィジュアル系バンド「R指定」のボーカルであるマモさんのツイッターが
炎上し、後にツイッターアカウントが凍結されるという自体に陥りました。

過去にもツイッターが災いして炎上した経験があるマモさん。
凍結の原因はいったいなんなのでしょうか?

スポンサーリンク

炎上の原因はhideさんへの侮辱?ファン同士の言い争いも

炎上の原因ですが、
「X JAPAN」のギタリストである故hideさんの発言を侮辱したのが発端のようです。

「君が今生きている今日は、昨日死んだ人が生きたかった明日なんだよ」というhideさんの名言に対して、
「正直しらねえし関係ねえ」と発言、その後もツイッターで馬鹿にするような発言を繰返した結果
hideファンから非難のリプライが多く送られてきたようです。

一方、マモさんのファンからも、その非難に対する反論があり、言い争いに発展しました。

その後も非難合戦は続き、最終的には、マモさんのツイッターが凍結される自体に陥ったようです。

その後、マモさん本人は「hideさんの発言だとは知らなかった」と発言しています。

とはいえ、同じヴィジュアル系バンドであるhideさんの有名な名言ですので、知らなかったというのは苦しいのでは……

また、すぐに謝罪しなかったことも、大騒ぎになった原因の一つなのではないでしょうか?

過去にも炎上騒ぎが!過激な発言は売名行為?

マモさんは、こういった炎上騒ぎが始めてではありません。

過去には、ツイッターのトレンドに入るためにファンを煽った結果、
ファンの人達が便乗してハッシュタグを付けてツイートし、トレンド入りをしたこともあります。

また、マモさん本人は関係ありませんが、
R指定のライブとジャニーズのライブが重なり、会場が隣だった時に、
ジャニーズのファンがR指定のファンを見て「キモい」「消えてほしい」と発言し、ひと騒動になりました。

当然、R指定のファンも反論し、炎上に繋がってしまったのですね。

マモさんの淫行疑惑!相手はアイドルで15歳!?

マモさんは過去に、15歳のアイドルとの淫行疑惑がありました。

ネット上に、マモさんとアイドル「少女隊」のメンバーである木村葉月さんが、
キスをしたり、抱き合っている写真が流出したのです。

また、木村さんのSNSの裏アカウント上で、マモさんと一緒にお風呂に入ったことをつぶやいており、
肉体関係があったのではないかと問題になりました。

木村さんの事務所は公式に否定しており、プライベートな関係はないとコメントしていますが、
マモさん自身、また木村さんのコメントはありませんでした。

当時、マモさんは30歳、木村さんは15歳なので、年齢が倍離れていますね……

ただでさえ、ヴィジュアル系バンドはそういった男女間の醜聞が日常と化しているので、
そういった疑惑や事件止めてほしいですね。

問題のある言動や行動が目立つマモさん。

しかし、ファンにしてみればそういった破天荒な部分も魅力的に映るのでしょうか?

今後の発言にも目が離せませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする