菊地亜美のフライデー!相手は一般男性?馴れ初めや相手の職業は?

Pocket

元アイドリングのメンバーであり、現在はタレントとして活躍している菊地亜美さん

そんな彼女が彼氏と2連泊デートをしているところが写真付きでフライデーされました。
二人は仕事終わりに焼き肉デートに行っているところや、レンタルDVDショップに立ち寄っていたりするようです。
菊地亜美さん本人、そして所属事務所であるレプロエンタテインメントも交際を認めており、世間的には祝福の声が多く上がっています。
そんな菊地亜美さんですが、交際相手はいったいどんな方なのでしょうか。
今回は二人の馴れ初めや、交際相手がどんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

菊地亜美さんの熱愛の馴れ初め

菊地亜美さんはフライデーの熱愛スクープに関してインタビューに応じており、その中に二人の出会いのきっかけも述べられていました。
出会いは今年の春、大阪にいる菊地亜美さんの友人と食事に行った際に、その友達である彼氏男性を紹介されたそうです。
これをきっかけに、菊地亜美さんの大阪での仕事の際や、男性が東京に来た時に食事に行くようになり、そこから親密になっていき、付き合うようになったそうです。
出会ったのが今年の春ですから、出会ってからはまだそんなに期間が経っていないのですね。
にも関わらず、現在ではラブラブなわけですからなかなかのスピード交際になります。

熱愛相手の年齢や容姿、職業は?

相手は芸能関係の人間ではなく一般の方で、5歳年上の会社役員。大阪在住のイケメンの彼氏だそうです。菊地亜美さんが26歳、相手は31歳ですからお互い結婚するにはいい年齢だと思います。最近は芸能人の年の差結婚が目立っているので、今回の結婚は世間的にも受け入れやすいのではないでしょうか。
菊地亜美さんのキャラクター的にも結婚はプラスに働くことが多いと思います。

二人の交際の今後、結婚の予定は?

アイドリング時代はアイドルとして活動し、恋愛禁止のルールを守って頑張っていた菊地亜美さん。
その分、自由に恋愛をして幸せになって欲しいですね。
所属事務所のレプロにとっても、菊地亜美さんは功労者なので、二人の交際にもあまり反対することが出来ないようです。
菊地亜美さん自身も彼氏にぞっこんのようです。互いに結婚を意識していて、将来を見据えた話もしているようです。
二人の交際期間を考えると気が早いかもしれませんが、交際自体に祝福ムードが強くあるので、結婚報道もそう遠くないかもしれませんね。
これからも菊地亜美さんの活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする