馬淵優佳さんは東京五輪に選出されるの?結婚式場はどこ?馴れ初めや交際期間は?

Pocket

水泳の飛び込み選手である馬淵優佳さんが、入籍し、結婚式を上げました。

総勢250人以上が出席し、素晴らしい結婚式になったようですね。

そんな二人の結婚式はどこで行われたのでしょうか?

また、二人の馴れ初めや交際期間はどんな感じなのでしょうか?

そして、馬淵さんは東京五輪の代表に選出されるのでしょうか?

スポンサーリンク

結婚式場は東京都の港区?表参道沿いの結婚式場!

二人が結婚式を挙げたのは表参道沿いにある結婚式場だそうです。

この式場のオープンが、結婚式当日だったそうで、
夫の瀬戸大也さんは「一番にこだわって選びました。」とコメントしています。

歴史のある式場で結婚式を行うのもいいですが、

新しいピカピカの式場で行うのも素敵ですね!
若い二人にピッタリの門出になるのではないでしょうか?

二人の馴れ初めは?交際期間はどれくらい?

そんな二人ですが、交際期間はそこまで長くないようですね。

2015年には、ブログで二人のツーショットを上げていますが、これだけでは交際していたかどうかは分かりません。

ネット上には、2016年に、二人が熱愛しているという書き込みがありましたので、
これが確かなら、この時から二人は交際していたということですね。

ともかく、馬淵さんは新社会人になったばかり、
スピード結婚なのは確かなのではないでしょうか?

馬淵優佳さんは東京五輪に選ばれるの?夫婦での東京五輪での活躍はあるのか?

瀬戸さんは、昨年のリオデジャネイロでの五輪で銅メダルを獲得しており、
馬淵さんも、成績をぐんぐん伸ばしており、リオ五輪の際は、惜しくも出場を逃していますが、東京五輪での活躍が期待されています。

一般的に、女子の飛び込みで活躍している選手は20歳前後の人が多いそうで、
東京五輪の時には、25歳である、馬淵さんにとってはラストチャンスの可能性が高いですね。

リオ五輪の際は、板橋美波選手が女子高飛び込みで80年ぶりの入賞を果たしています。
その時の板橋選手の年齢が16歳、
東京五輪の際は20歳ということで、選手としてピークを迎えることが予想されます。

馬渕さんにとっては強力なライバルになりそうですね。

現在、高飛び込みでは中国が強いようで、日本は男女ともに一度もメダルを獲得した事がありません。

選手や指導者の少なさ、練習環境の不足が原因のようです。

馬淵さんにはぜひ、東京五輪に出場してメダルを獲得してほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする