森下悠里の旦那の職業は?結婚は金目当て?妊娠発表からデキ婚の声も?

Pocket

元グラビアアイドルで、現在はタレント、女優である森下悠里さんですが、

現在妊娠五ヶ月であることを発表しました。

おめでたい報告ですが、結婚を発表したのが6月なので
実はできちゃった結婚だったことが分かっています。

また、旦那さんの職業から、実は結婚は金目当てだったのではという声もあります。

今回は、旦那さんの職業や、二人の馴れ初めについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

森下悠里さんの旦那の職業はアフィリエイター?収入は?

森下さんは、今年6月、自身のインスタグラムで結婚を発表しています。
旦那さんは、一般人ということで、名前は非公開だったそうですが、
現在では、村上直哉という名前なことが分かっています。

そんな村上さんですが、実はアフィリエイト界隈では有名な人だったらしく、
「アフィリエイト界のドン」と呼ばれ、月収数万円は軽く稼いでいるようです。

森下さんは、自身のインスタグラムで大きなダイヤの指輪の写真を上げていますが、
それが、村上さんからのプレゼントだったそうです。

これだけでも、村上さんがどれだけお金持ちなのかが分かりますね……。

結婚は金目当て?二人の馴れ初めは?

一時期テレビに出演し、色々と物議をかもしている与沢翼さんの師匠であったこともあるという村上さん、

森下さんとは10年来の友人だったそうですが、2016年から交際を始めてたようです。

そして、今年に森下さんから逆プロポーズをしたようです。

そんな二人ですが、実は、この結婚は村上さんのお金目当てではないかといわれています。

そう言われている理由の一つとして、
森下さんが、過去に中国系の20代のセレブの人と交際していたことが、フライデーされているからですね。

これもあり、どうしてもお金目当てなのではないかという印象が強くなってしまいます。
実際はどうなのでしょうか?

森下さんと村上さんの画像がこちらです。
村上さんの容姿もお金目当てだと言われている一因ですね。
ひどい話だとは思いますが……。

実はできちゃった婚だった?

森下さんは9月にラジオ番組で、妊娠を発表しています。

森下さんは、同番組は10月13日をもって卒業し、
その後の仕事は、体調と相談して続けて行くとコメントしています。

そんな森下さんは、現在妊娠5ヶ月。
結婚を発表した6月にはもう妊娠していた計算になります。

なので、お金目当てで結婚したというよりは、村上さん側が責任を取って結婚したという見方が出来るのではないでしょうか?

しかし、森下さんは結婚報告時には妊娠はしていないと発言しています。
一般的には妊娠の自覚症状は妊娠から一ヶ月ほどで出てくるものですが、
個人差があり、5ヶ月経っても気がつかない人もいるそうです。

できちゃった婚だったかどうかはまだ不明ですね。

現在、私生活では幸せいっぱいな森下悠里さん。
無事に出産してほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする