藤田富さんは頭がいい?医科歯科大で将来は歯医者?彼女はいるの?

Pocket

モデル、俳優として活動する藤田富さん。

イケメンモデルとして知られる彼ですが、実は、頭がよくインテリタレントとしても知られています。

今回は、藤田富さんの経歴、彼女はいるのか?

そして、藤田富さんの頭の良さについて調べてみました。

スポンサーリンク

藤田富さんの経歴

大阪出身の藤田さんですが、小学生の時に、親の仕事の都合で上京しています。
そして、小学校1年生から4年生の間、NHK東京児童劇団に所属しており、
ドラマ「さわやか3組」にも出演しています。

高校生になり、表参道でモデルにスカウトされており、一度は断りますが、
大学進学後の2012年にサロンモデルとしてデビュー、
同年、読者モデルとしても活動をはじめました。

「原宿系モデル」として人気になった彼は、

2013年に開催された「Samurai ELO×読モBOYS&GIRLSオーディション」で1位を獲得、
「Samurai ELO」の専属モデルになります。

2014年には、現在の所属事務所である「ココジャパン」に所属
同年、映画「東京~ここは、硝子の街~」で俳優デビュー。

その後も、多くのドラマ、舞台に出演。

2016年には、「仮面ライダーアマゾンズ」で主演を務めています。

藤田富さんは彼女がいるの?

モデルの中でもイケメンなことで有名な藤田さん。

過去には元AKBメンバーである「みるきー」こと渡辺美優紀さんとの熱愛報道がありました。

2014年に、渡辺美優紀さんが藤田さんの自宅のマンションを訪ね、お泊りしていたことが報道されています。

また、二人が同じピアスをしていたり、同じニット帽を被っていたりと、
交際を匂わせていたことでも話題になりました。

次に、ヴァイオリニストとして活動している岡部磨知さんとの交際も噂になりました。
藤田さんのツイッターの裏垢が流出したことが、交際発覚のきっかけになったようです。

岡部さんはこのことについてコメントは出しておらず、
現在では破局してしまったのではないかと言われています。

現在、藤田さんに彼女がいるかは不明です。
これからも注目ですね!

藤田富さんは頭が良い?高校、大学はどこ?

藤田さんは、東京の私立高校である国学院久我山高校出身です。
この高校は偏差値が71あり、この頃から頭が良かったことが分かりますね。

その後、医学部を志望していた藤田さんは、
現役で私立の杏林大学に合格していますが、国立大学にこだわり浪人しています。

私立大学の医学部は学費が大変高額になるので、金銭的な面でも、国立大学のほうが良いと判断したのでしょうか?

浪人時代に、志望を医学部から歯学部に変更し、
見事、東京医科歯科大学に合格しています。

現在では、大学での勉強と俳優業との両立が難しいく、大学休業中のようですね。

イケメンなだけでなく、頭も良い藤田さん。
これからの活躍も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする