勝地涼の声優としての演技は?過去にはアニメ主演も!彼女はいるの?

Pocket

俳優、歌手として活動し、映画やドラマで活躍している勝地涼さん。

実は声優として、ゲームやアニメでも活躍しているんです。

今回は、勝地涼さんの経歴、過去の熱愛相手について、

そして、過去出演していたアニメやゲームでの演技について調べてみました。

スポンサーリンク

勝地涼さんの経歴

勝地涼さんが芸能界へ入ったきっかけですが、母親の経営する生花店がドラマの撮影で使われた際、
当時の瀬戸彩花さんのマネージャーにスカウトされたことが始まりのようです。

2000年、ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優としてデビュー、
同年、映画「世にも奇妙な物語」で映画初出演も果たしています。

他にも、「シブヤから遠く離れて」で舞台初出演と、各方面で活躍しています。

2005年には、映画「亡国のイージス」で、日本アカデミー賞の新人賞を受賞し、注目を集めています。

歌手としては、2014年「涼 the graduater」の名義で歌手デビューしており、
2015年には、「勝勝次郎」名義でCDデビューを果たしています。

勝地涼さんは彼女がいるの?

イケメン俳優として知られる勝地涼さんは、過去多くの熱愛報道がなされています。

最初に報道されたのは、女優の池脇千鶴さん。
交際のきっかけは、ドラマでの共演だったそうです。

続いて、女優の高岡早紀さんとの熱愛も噂になりました。
二人の年の差は14歳なので、かなりの年の差カップルになりますね。

そして、戸田恵梨香さんとの関係が何度もスクープされています。
二人は、実家への挨拶を済ませているという報道があり、結婚も秒読みかと思われていましたが、最終的には破局してしまったそうです。

その後も、モデルの浅見れいなさんとの関係も噂されていたりしましたが、
現在では、彼女はいないようですね。

今後の勝地涼さんのお相手にも注目ですね!

声優としての勝地涼さん!演技は上手い?

実力派俳優として活躍している勝地涼さんですが、
声優としての演技も評価されており、
現在では俳優の中では声優としての演技が一番上手いという声があるほどです。

声優活動の初期では、棒読み気味の演技を批判されたこともありましたが、

現在では上達し、
「劇場版 機動戦士ガンダム00 ‐A wakening of the Trailblazer‐」
では、素晴らしい演技を見せています。

また、TVアニメ「UN-GO」では、声優として初の主演を果たしています。

俳優、歌手、そして声優とマルチに活躍する勝地涼さん。
これからも活動を応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする