山下智久さんは演技が上手い?コード・ブルーでの演技は?彼女はいるの?

Pocket

NEWSの元メンバーであり、現在は歌手、タレントとして活躍している山下智久さん。

現在ではドラマ「コード・ブルー」に主演で出演するなど、俳優としても活躍しています。

今回は、山下智久さんの経歴、歴代の彼女、

そして、ドラマや映画での演技力について調べてみました。

スポンサーリンク

山下智久さんの経歴

山下さんは1996年、11歳の時に母親に頼みジャニーズ事務所に履歴書を送り、事務所入りしています。
応募のきっかけは、「タッキー」こと滝沢秀明さんが出演しているドラマを見たからだそうです。

2003年、NEWSのメンバーとして、シングル「NEWSニッポン」でデビューしています。

2005年には、期間限定で亀梨和也さんとユニット「修二と彰」を結成し、
「青春アミーゴ」を発売し、ミリオンセラーを達成しています。
同年、「野ブタをプロデュース」でドラマ初主演も果たしています。

2008年には、「映画 クロサギ」で映画初主演。
2011年、NEWSを脱退し、ソロでの活動に専念しています。

その後も、多くの映画やドラマに出演しています。

山下智久さんは彼女がいるの?歴代の彼女は?

イケメンタレントとして有名な山下さん。
それだけあって、熱愛の噂があった人は有名な人が多いです。

まず、女優の香里奈さんと熱愛の噂がありました。
二人の出会いのきっかけはドラマ「カバチタレ」での共演のようです。

次に、あびる優さん。お揃いのネックレスをしていたことをアピールするなど、交際を匂わせていたようです。

また、女優の北川景子さんとの交際の噂もあったようです。
二人は「ブザービート」で共演しています。

最近だと、石川さとみさんとの関係が噂されていますね。
2016年には、「女性セブン」で熱愛報道がされた二人、
2017年には、二人が半同棲していることがフライデーされています。

この二人は月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演しており、
そこから仲を深めていったようです。

このまま結婚までいくのでしょうか?
二人の今後に注目ですね!

山下智久さんの演技は上手いの?

現在まで数多くの作品に出演している山下さん。
「クロサギ」や「コード・ブルー」など人気作もありますが、
山下さんの演技はどうなのでしょうか?

全体的に、表情が固く、セリフが棒読み気味な演技が多いですね。
しかし、「コード・ブルー」では、感情をを抑えた演技が役にあっているのではないでしょうか?

山下さんは、演技をひょうひょうとこなしているように見えますが、
影では努力を欠かさないそうです。
それが、彼の人気の理由の一つなのかもしれません。

俳優として活躍している山下智久さん。
俳優活動と共に、彼の私生活の今後にも注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする