小倉優子の離婚した現在は?子供は二人!料理は本当に上手なの?

Pocket

グラビアなどで活躍し、現在ではバラエティタレントとして活動する小倉優子さん。

料理上手なママタレとして有名だった彼女ですが、現在では離婚してシングルマザーとして子育てに奮闘しています。

今回は彼女の経歴、離婚の経緯や子供について
そして、彼女は本当に料理が上手なのか調べてみました。

スポンサーリンク

小倉優子さんの経歴

小倉さんは2001年、高校生の時、芸能事務所のアヴィラにスカウトされ芸能界に入り、
同年、グラビアアイドルとしてデビューしています。

2002年には、日テレジェニック2002に選出されると同時に、
「こりん星のりんごももか姫」という不思議キャラクターで、一躍有名になります。

また、ミスヤングアニマルに選出されるなど人気グラビアアイドルとしての地位を確かにしています。

2004年にはバラエティ番組への出演が増え、
「笑っていいとも」の金曜日レギュラーにも選ばれています。

2009年には、こりん星キャラを終了しています。

私生活では、2010年に、ヘアメークアーティストで美容師の菊池勲さんと結婚を前提に交際していることを発表。
2011年には、婚姻届を提出し、同年、ハワイで結婚式を上げています。

その後、二人の子宝に恵まれていますが、2017年に離婚しています。

小倉優子さんの離婚の原因は夫の浮気?

小倉さんは2017年の3月3日に正式に離婚しています。
弁護士を介さない話し合いの結果、慰謝料はなし、子供たちの親権は小倉さんが持つことになりました。

一見、円満離婚に見えますが、離婚の原因は菊池さんの離婚や夜遊びにあったようです。
実は、菊池さんはバツイチのようで、元々浮気グセがあったようです。

結婚後も週3回頻度で会員制のキャバクラに通い、小倉さんの悪口を言っていたそうです。

決定的だったのは、2016年に菊池さんが事務所の後輩と不倫していたことです。
当時、第二子を妊娠していた小倉さんを放っておいての浮気ということで、非常に心象は悪いですね。

一時は子供のために、離婚をためらった小倉さんですが、最終的には離婚という結論に達したようです。

家庭を省みない夫と離婚するのは、当然ですし、
シングルマザーとしても頑張って欲しいですね

小倉優子さんは本当に料理が上手?

菊池さんは、キャバクラ内で小倉さんの料理は美味しくないと文句を言っていたそうです。

実際に、ブログなどに上げている写真を見てみると、とてもそうは思えませんね……

やはり、菊池さんが酔った上での暴言なわけですから、信憑性は無さそうです。

元々、料理本を出しているほどの腕前ですから、小倉さんの料理は上手なのではないでしょうか?

私生活では色々と苦労があった小倉優子さん。
これからも頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする