新井恵理那さんの弓道着姿が可愛い!彼氏はいるの?大学はどこ?

Pocket

リポーター、タレントとして活躍する新井恵理那さん。

クイズ番組などの、バラエティでも活躍する彼女

実は運動神経が良く、スポーツ万能なことでも知られています。

今回は、彼女の経歴、

そして、過去に取り組んでいたスポーツについて調べてみました。

スポンサーリンク

新井恵理那さんの経歴

新井さんは、アメリカのカルフォルニア州で生まれ、
5歳の時に、神奈川県に移住しています。
その後、小学校の時、再度アメリカに戻り、
2年後に帰国しています。
その経験から、新井さんは英語が堪能なようです。

國學院高等学校を卒業した、新井さんは
青山学院大学の総合文科政策学部へ進学。
2009年には、ミス青山学院大学グランプリに選ばれています。

2011年、「めざましテレビ」のリポーターとしてデビューを果たし、
その後、情報番組「PON!」でお天気を担当しています。

2013年には、ドラマ「終電バイバイ」で女優デビュー。

2015年、「グッド!モーニング」のエンタメコーナーを担当し、
2016年には、「世界ナゼそこに?日本人 〜知られざる波瀾万丈伝〜」でMCを務めています。

その後も数多くのバラエティで活躍し、
クイズ番組に多く出演しています。

新井恵理那さんには彼氏がいるの?画像流出も!

新井さんは実は、大学時代に彼氏と付き合っていたようです。
その彼氏とは破局しているようですが、
その彼氏が、キスやホテル画像を流出させているようです。
別れたからと言って、そういった写真を流出させてしまうなんて最低ですね!

この出来事もあってか、その後は芸能界では熱愛の噂がない新井さん。
過去の男は忘れて、良いお相手が見つかると良いですね!

新井恵理那さんは弓道二段!運動神経が良い!

クイズ番組で活躍しているように、才女として知られている彼女。
学業だけではなく、運動も出来たようで、
バトミントン、弓道、軟式テニスと、多くのスポーツをこなしてきたようです。

弓道二段の資格を持っている彼女は、高校時代には弓道部に所属し
関東大会にも出場しており、
主将になった際は、後輩をインターハイに導いたと高校の卒業式に紹介されています。

「炎の体育会TV」に出演した際は、弓道経験者として、腕前を披露しています。

弓を構え、凛とした立ち姿は、とても魅力的ですね!

多くの番組で活躍する彼女。
自分の特技や趣味を活かして、より広いジャンルの番組に出演してほしいですね!
これからも彼女の活動を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする