中島健人さんのファンへの神対応が凄い!彼女はいるの?大学はどこ?

Pocket

アイドルグループ「Sexy Zone」に所属し、俳優やタレントとしても活躍する中島健人さん。

バラエティでも活躍する彼ですが、握手会での対応が素晴らしいことでも知られています。

今回は彼の経歴、過去の熱愛報道、
そして、彼のファン対応について調べてみました。

スポンサーリンク

中島健人さんの経歴

中島さんは2008年、ジャニーズ事務所に入所しており、
同年、ドラマ「スクラップ・ティーチャー」で俳優デビューしています。

2009年には、中山優馬や知念侑李、山田涼介らとNYC boysと結成し、
「悪魔な恋/NYC」でCDデビューをしています。
また、同年、「第60回紅白歌合戦」に初出場しています。

2011年にSexy Zoneが結成され、デビューシングル「Sexy Zone」をリリースしています。
ジャニーズの中でグループの平均年齢が最年少でのデビューだったようです。

2012年には、明治学院大学社会学部にAO入試で進学しています。

2013年には、ドラマ「BAD BOYS」で連続ドラマ初主演、
同作品の劇場版で、映画初主演も果たしています。

その後も、数多くの映画やドラマに出演しています。

2017年には、1留しながらも、明治学院大学を卒業しています。

中島健人さんは彼女がいるの?過去には熱愛の噂も

「ラブホリック」を自称する中島さん、
しかし、現在まで、決定的な熱愛報道はないようです。

過去には、佐々木希、広瀬アリス、峯岸みなみさんなどとの噂があったようですが、
いずれも、ドラマで共演したことによって熱愛の噂に発展したというものなので、信憑性は高くないようです。

そんな彼ですが、彼女を匂わせているのではないかという疑惑がありましたが、
それも、一般女性によるデマだったようです。

かなり手の込んだ捏造だったようで、信じている人も多かったようです。
ジャニーズの人気グループとはいえ、こういったことに巻き込まれるのは災難ですね。

中島健人さんの神対応!ファンへのサービスが凄い!

中島さんは、ファンへの対応が素晴らしいことでも知られています。

握手会などで、ファンの人へ甘い声を投げかけるのはもちろんですが、
ファンの人、一人一人をちゃんと覚えて反応しているのが凄いですね!

頭の回転も速いようで、「しゃべくり007」などに出演し、握手会を再現した際は、
「それぞれの女の子に刺さった言葉を用意し、受け答えが速い」と、共演者に驚かれていました。

プライベートでの対応も良いらしく、
大学の卒業式でファンの人に話しかけられた際も、笑顔で対応していたそうです。

そのファン対応から、ファンにも愛されている中島さん。
これからの活動にも注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする