愛川ゆず季さんが入籍!お相手は一般男性!実家は会社社長でお金持ち?

Pocket

グラビアアイドル、タレントとして活動し、元プロレスラーでもある愛川ゆず季さんが、
一般男性と入籍することを報告しました。

お相手はどんなかたなのでしょうか?

今回は、結婚相手との馴れ初め、いつから付き合っていたのか、
そして、お金持ちで有名な愛川さんの実家について調べてみました。

スポンサーリンク

愛川ゆず季さんの経歴

2002年、東京の外国語学校に通うために上京した相川さんは、
渋谷109でスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りしています。

翌年、男性雑誌のグラビアでデビューしており、
2004年、「FLASh EX」に彩川ゆずき名義でグラビア掲載されています。

2005年にSUPER GTガール「P-ch!」に選出され、
日テレジェニック2005にも選出されており、
トリノオリンピックのサポーターガールも務めています。

2010年、に記者会見で女子プロレスデビューを発表しています。
ワンダー・オブ・スターダムやゴッデス・オブ・スターダムなどの王座を獲得し、
2011年から2年連続で「女子プロレス大賞」を獲得するなど活躍しますが、
2013年、体の限界を理由に引退しています。

その後は、タレントとして活動しています。

愛川ゆず季さんの結婚相手との交際はいつから?馴れ初めは?

そんな愛川さんですが、同い年の一般男性と結婚したことをブログで報告しています。

二人の馴れ初めは、2014年、共通の友人からの紹介だったようです。
出会った当初は、あまり乗り気ではなかったようですが、
その後食事やデートを重ねて仲を深めていったようです。

今年の7月に、彼からプロポーズをされたようで、愛川さんもそれを受けたそうです。
愛川さんの実家で、しかもご両親の前でのプロポーズだったようで
彼氏さんも腹をくくってプロポーズしたのではないでしょうか?

愛川ゆず季さんの実家はお金持ち!

実は愛川さんの実家は愛媛では有名な企業の社長で、お金持ちでも知られています。
父親である古川智脩さんは愛媛果汁食品株式会社の段表取締役を務めています。
ゆず製品の加工をしており、従業員は100名ほどの規模の会社のようで、
愛媛では知らない人がいないそうです。
ゆず季という名前は本名ですが、会社の事業から名前を取ったのですね。

私生活では幸せ一杯な愛川さん。
「これまでの仕事を続けられたのは、ファンの方々がいたから、
これからも応援してくれたら嬉しい」とコメントしています。

これからの彼女の活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする