安田美沙子の現在は結婚して子供も!子供の名前は?結婚式はどこで?

Pocket

グラビアアイドルとして活動し、現在ではタレント女優として活躍する安田美沙子さん。

2014年には、デザイナーの下鳥直之さんと結婚し、

今年には第一子を出産したことを発表しています。

今回は、安田美沙子さんの経歴、出産した子供の名前、

そして、結婚式はどこで行ったのかを調べてみました。

スポンサーリンク

安田美沙子さんの経歴

安田さんは、2001年、摂南大学在籍中に、京都の伊勢丹でスカウトされ、芸能界に入っています。

同年、「美少女図鑑」でテレビ初出演しています。

2002年には、「ミスマガジン2002」で「ミスヤングマガジン」に選出されたことで有名になりました。

この年には、多忙になり、大学を中退しています。

また、消費者金融のアイフルのCMに出演したことでも話題になっています。

2003年には歌手デビューを果たし、2004年にはサントリービールのキャンペーンガールに選ばれています。

2005年には、テレビドラマ「熟年離婚」に出演し、女優デビュー。

同年、「ルナハイツ」で、映画主演女優を務めています。

その後も数多くのドラマ、映画に出演しながら、

バラエティでも活躍しています。

結婚相手はデザイナー!子供の名前は?

結婚相手である下鳥直之さんは「VICTIM」の代表者兼デザイナーを務める、若手実業家だそうです。

二人は、2012年、共通の友人が主催した飲み会で知り合い、交際に発展したようです。

同年には、週刊誌に交際がスクープされていますが、そのままゴールインしたようですね。

実は、下鳥さんは、安田さんが妊娠中に不倫していたことが、週刊誌に報じられており、

下鳥さんもそれを認め、謝罪をしています。

安田さんは、それに対し、「家族として深く向き合っていきたい」とコメントしているようで、離婚には発展していないようです。

妊娠中の浮気ということで、とてもイメージが悪いですが、それを許している安田さんの度量の広さがうかがえますね。

そんな安田さん、今年男の子を出産したようですが、名前は公表していないようです。

芸能人なので、子供周りで騒ぎになるのを防ぎたいからではないでしょうか?

結婚式は八芳園で!挙式はハワイでも!

安田さんが挙式、披露宴を行ったのが白銀台の八芳園です。

演出にはキャンドル・ジュンさんが協力したようです。

また、ハワイウェディングも行っているようです。

もともと、3回は結婚式を挙げたいと言ってた安田さん。

やはり、結婚式は女性の夢ということですね。

私生活では幸せ絶頂な安田美沙子さん。

これからも頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする