水原希子さんは在日アメリカ人!?現在の国籍は?彼氏はいるの?

Pocket

ファッションモデル、女優として活動する水原希子さん。

独特のキャラクターからバラエティでも活躍する彼女ですが、日本人ではないようです。

では、いったいどこの国の人なのでしょうか?

今回は、彼女の経歴、両親や国籍、

そして、今までの彼氏について調べてみました。

スポンサーリンク

水原希子さんの経歴


水原さんは2003年に、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに合格し、

「ダニエル希子」の名義で3年間、専属モデルを務めています。

その後、一旦芸能活動を休止しますが、2007年、再びモデルとして活動し、

同年、「ViVi」の専属モデルになっています。

女優としては、2010年に映画「ノルウェイの森」でヒロインとして女優デビューを果たします。

2013年には「八重の桜」でドラマ初出演。

その後、ドラマや映画など数多くの作品に出演しています。

水原希子さんの国籍は?


水原希子さんは、本名をオードリー・希子・ダニエルといい、

父親はアメリカ人、母親が韓国人であり、国籍はアメリカのようです。

生まれは、テキサス州のダラスであり、一歳の時、兵庫県の神戸市に移住しています。

11歳の時に、両親が離婚し、母親に引き取られたようですね。

妹の水原佑果さんもモデルをしています。

母親は元スチュワーデスだそうで、美人家族のようですね。

帰化していない理由ですが、母親がアメリカ国籍の娘が欲しかったため、

そのためにアメリカ人と結婚したというエピソードがあります。

なので、現在でもアメリカ国籍のまま活動しているのかもしれませんね。

水原希子さんは彼氏がいるの?


水原さんは、過去には、韓流アイドルグループである「BIG BANG」のG-DRAGONさんと交際していたようです。

本人は、「彼氏がいない」と発言していましが、交際は明らかだったようで、

韓国メディアにも撮られていた二人ですが、多忙によるすれ違いのため、現在では別れてしまったようですね。

そんな彼女が、次に交際しているのではないかと言われているのが俳優の野村周平さん。

二人が手つなぎデートをしているところがスクープされています。

交際のきっかけは、雑誌の撮影だったようで、かなりラブラブだったようですね。

水原さんも、付き合いを認めたわけではないですが、野村さんとの交際を匂わせるような写真をインスタにアップしています。

SNS上の発言で何かとお騒がせ気味な水原希子さん。

これからも彼女には注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする