妻夫木聡さんの映画での役作りがすごい!嫁はどんな人?子供は?

Pocket

俳優として活動する妻夫木聡さん。

演技派俳優な彼ですが、映画やドラマでの役作りが本格的なことでも知られています。

そして、結婚している彼ですが、現在子供はいるのでしょうか?

今回は、妻夫木さんの経歴、役作りにかける情熱、そして奥さんや子供について調べてみました。

スポンサーリンク

妻夫木聡さんの経歴


妻夫木さんは、ホリプロ、アミューズ、ニッポン放送とのタイアップで発売されたゲーム「スタアオーディション」でのオーディションイベントで

約24000人の中からグランプリに選ばれており、それがきっかけで芸能界に入っています。

1998年には、テレビドラマ「すばらしい日々」で俳優デビューしており、

同年、映画「なぞの転校生」で映画デビューも果たしています。

2000年、テレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」に出演し、話題になり、

翌年には、映画「ウォーターボーイズ」で映画初主演。日本アカデミー賞の新人賞も受賞しています。

2007年には、舞台「キル」で舞台に初出演しており、

2009年には、大河ドラマ「天地人」で大河初出演にして初主演を果たしています。

その後も、数多くのドラマや映画に出演しています。

妻夫木聡さんの嫁はどんな人?子供は?


妻夫木さんは、2016年、女優であるマイコさんと結婚しています。

二人の馴れ初めは、2012年、ドラマでの共演のようで、

その後の、打ち上げの席で意気投合したようですね。

ただ、妻夫木さんは2008年頃から、マイコさんのことが気になっていたようです。

2014年には、熱愛報道もされている二人、その後も愛を育み続けゴールインに到ったのですね。

妻夫木さんは、マイコさんにベタ惚れのようで、マイコさんの思いやりの良さや、

二人でいる時穏やかな時間過ごせることが、結婚に繋がったようです。

そんな二人ですが、現在まだ子供はいないみたいですね。

妻夫木聡さんの役作りが凄い!


妻夫木さんは、映画などに出演する時の役作りが凄いことでも知られています。

有名なのは映画「怒り」に出演した際、綾野剛さんとゲイのカップルを演じ、

その役作りのために、二人で一緒に暮らし、寝る時やお風呂に入る時も一緒だったようです。

撮影中もイチャイチャしていたようで、凄い入れ込みようですね!

他にも、映画「悪人」で土木作業員を演じた際は、土木作業のアルバイトをしたり、

裏稼業に手を染めた青年を演じた際は、徹底して不摂生な生活を送ったそうです。

これだけの役作りへの情熱が、劇中での熱演に繋がっているのではないでしょうか?

これからの彼の活動にも注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする