NEWS増田貴久さんは歌が上手い!?姉の名前は?高校はどこ?

Pocket

アイドルグループNEWSに所属し、歌手、タレントとして活動している増田貴久さん。

バラエティでも活躍する彼ですが、NEWS内でも屈指の歌唱力を誇っていることで知られています。

今回は増田貴久さんの経歴、そして歌の上手さについて調べてみました。

スポンサーリンク

増田貴久さんの経歴


増田さんは1998年、小学校6年生の時にジャニーズ事務所に所属し、

ジャニーズJr.として活動を始めています。

同期には亀梨和也さんや、赤西仁さんがいるようです。

同年、KinKi Kidsのバックダンサーとして東京ドームのステージに立っています。

2003年には、NEWSをが結成され、増田さんはそのメンバーに選ばれています。

2006年には、同グループの手越祐也さんとのユニット「テゴマス」を結成しています。

俳優としては、2000年に放送されたドラマ「怖い日曜日~日曜日~」でデビューしています。

その後も、数多くのドラマや舞台で活躍しています。

増田貴久さんには姉がいる?高校はどこ?


増田貴久さんにはあまり年の変わらないお姉さんがいるようです。

実は、ジャニーズに入るきっかけもお姉さんだったそうで、

お姉さんが、弟である貴久さんに、バスケットボールを上げる代わりにジャニーズのオーディションに行って、と頼み

運動少年だった増田さんは、喜んでジャニーズオーディションを受けたようですね。

それで、オーディションに見事合格しているのですから凄いですよね!

そんな増田さんですが、高校は単位制で通信制学校であるクラーク記念国際高等学校を卒業しています。

多くの芸能人が在籍、卒業している学校で、ジャニーズ御用達でもあるようですね。

増田貴久さんの歌唱力!生歌も上手い!


元々、ジャニーズのグループの中でも歌唱料が高いグループであるNEWS。

その中でも、増田さんは手越さんと並び歌が上手いトップ2のようですね。

高音が特徴的な手越さんに対し、増田さんは、低く太い歌声が特徴的です。

ファン間でもいわゆる「イケボ」として好評のようです。

情報番組「ヒルナンデス!」に出演した際は、生歌を披露し、

NEWSのニューアルバム「NEVERLAND」内でカバーしている山下達郎さんの「FOREVER MINE」を歌っています。

その歌唱力はスタジオでも絶賛されていました。

バラエティなどでの活躍はもちろんですが、歌手としても素晴らしい歌声の増田さん。

これからも彼の活動を応援してきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする