青柳翔さんは歌唱力が高い?高校はどこ?兄弟はいるの?演技力は

Pocket

俳優、歌手として活動し、劇団EXILEにも所属している青柳翔さん。

6月には2ndシングル「そんなんじゃない」をリリースしています。

ルックスとスタイルの良さが話題になることが多い彼ですが、歌唱力が高いことにも定評があります。

今回は、青柳翔さんの経歴、歌唱力の高さ、

そして、俳優としての演技力について調べてみました。

スポンサーリンク

青柳翔さんの経歴


歌手を目指していた青柳翔さんは、2006年、EXILEの新ボーカル募集オーディションである、

「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加していますが、二次審査で落選してしまいます。

しかし、事務所から芝居をやってみないかと誘われたことで、俳優の道を目指します。

ダンス&ボーカルスクールであるEXPG札幌校で歌と演技のレッスンを続け、

2009年に、舞台「あたっくNo.1」で俳優デビューを果たし、

同年、劇団EXILEのメンバーになっています。

2016年には、アルバム「HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM」内の、

「Maria」で歌手デビューをしており、

同年、1stシングル「泣いたロザリオ」でソロデビューをしており、

現在、俳優業と並行して歌手活動もこなしています。

青柳翔さんは兄弟がいるの?高校は?


若い時には、相当にやんちゃをしていた青柳翔さん。

高校も中退しているようです。

中退後には、専門学校である札幌ビジュアルアーツに通っています。

また、青柳翔さんには、兄が二人いるようですね。

兄とは年齢が離れているようですが、兄弟間は悪くないそうです。

余談ですが、青柳さんはラップグループ「DOBERMAN INFINITY」のKUBO-Cさんと、

顔が似ているということで話題にもなりました。

KUBO-Cさんはブログで「兄弟宣言」をしているようですね。

青柳翔さんの歌唱力、演技力は?


青柳翔さんの歌唱力は、EXILEのボーカルオーディションを受けているだけあって、かなりのもののようです。

2ndシングルである「そんなんじゃない」では、

難しいバラードを歌い上げています。

ファンの間では、大人の色気がある歌声だと好評のようです。

では、それに対し、映画やドラマでの演技に関してはどうなのでしょうか?

劇団EXILE内では、演技力に定評があるようで、

映画「今日、恋をはじめます」では、第22回日本映画批評家大賞では新人男優賞を受賞しています。

ルックスが話題になることが多い、青柳翔さんですが、

それだけではなく、歌唱力、演技力も十分に備えているようですね。

俳優業、歌手活動共に活躍していってほしいですね。

これからの彼に注目です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする