吉高由里子さんの今までの彼氏が凄い!映画やドラマでの演技力は?

Pocket

女優として活躍している吉高由里子さん。

多くの映画やドラマで活躍する彼女ですが、その演技力はどうなのでしょうか?

また、恋多き女性としても知られる吉高さんですが、今までの彼氏遍歴はどうなのでしょうか?

今回は、吉高由里子さんの経歴、女優としての演技力、

そして、今までの歴代彼氏について調べてみました。

スポンサーリンク

吉高由里子さんの経歴


吉高由里子さんは、高校一年生の時に、原宿でスカウトされ、

芸能事務所のウィルコーポレーションに所属し芸能界に入りました。

2006年には、映画「紀子の食卓」で女優デビューをし、

第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

2008年、「蛇のピアス」に主演で出演し、

日本アカデミー賞新人賞を受賞し、一躍脚光を浴びました。

翌年には、ドラマ「東京DOGS」でヒロインとして出演しています。

その後も、数多くの作品に出演している吉高由里子さん。

2014年には、NHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインを演じ、話題になりました。

同年、「第65回NHK紅白歌合戦」で紅組の司会を務めています。

吉高由里子さんの演技力は?


吉高由里子さんは、個性派俳優として知られ、

演技もなかなか癖が強いものが多いようです。

ブレイクのきっかけとなった「蛇にピアス」では、

抜群の演技を見せたのはもちろん、ヌードを披露していることでも話題になりました。

それだけ作品に対し真摯に向かっているのですね。

吉高由里子さんの歴代彼氏!現在のお相手は?


吉高由里子さんは、多くの熱愛報道を取られていることでも知られています。

2013年には、ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんと半同棲していたことが報道されています。

二人は、一度別れていますが、再度交際を始めたそうです。

しかし、現在では本当に別れているみたいですね。

その後も、玉木宏さん、生田斗真さんといった大物俳優と交際していたようですが、

吉高百合子さん自身仕事が楽しく、結婚願望があまりないことから

あまり長続きしないようですね。

現在、交際している相手は関ジャニ∞の大倉忠義さんのようですね。

吉高さんが、大倉さんのマンションに訪ねているところがフライデーされています。

その後、二人でバリ島旅行に行っていることも報道されています。

なかなか恋が長続きしない吉高さん。

二人の関係は今でも続いているのか気になる所ですね。

個性派女優として活躍する彼女。

これからも、彼女の活躍を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする