ダレノガレ明美はハーフ?運動神経が良く野球が好き?高校はどこ?

Pocket

モデルやタレントとして活躍しているダレノガレ明美さん。

あけすけな物言いで話題になり、バラエティで人気にもなりました。

日本人離れした体型をしている彼女ですが、彼女はどこの国の出身なのでしょうか?

今回は、ダレノガレ明美さんの経歴、国籍や出身地、

そして彼女の野球好きのエピソードについて調べてみました。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんの経歴


芸能界に入る前は、アパレル業界や、歯科助手として働いていました。

自身の失恋をきっかけに、幼少期から憧れていたモデルを本格的に目指したそうです。

2012年に、ファッション誌「JJ」の専属モデルどしてモデルデビューしています。

なお、「JJ」の専属モデルは、2015年に卒業しています。

同年、テレビ番組「サンデー・ジャポン」に出演し、以降数多くのバラエティ番組にも出演しています。

2014年には、ドラマ「花咲くあした」で女優デビューしています。

その後も、各方面でマルチに活躍しています。

ダレノガレ明美さんはブラジル出身?


その性格や、体型からハーフなのではないかと言われているダレノガレ明美さん。

実はブラジルのサンパウロで生まれており、ブラジル国籍も持っています。

父親が日系のブラジル人、母親がイタリア人だそうですが、

幼い時に両親が離婚、その後、日本へ移住しているようです。

彼女が3歳の時に、母親が造園業師をしている日本人男性と再婚をしています。

実父には、過去に虐待されていたというダレノガレ明美さん。

なかなかに複雑な家庭環境で育った見たいですね。

高校は、立花学園高等学校を卒業しています。

バラエティ番組でも披露している通り、学業はあまり振るわなかったようですね。

ダレノガレ明美さんは野球が好き!過去にはソフトボール部にも


ダレノガレ明美さんは、野球が好きなことでも知られています。

運動神経がいい彼女は、中学時代にはソフトボール部で活動し、

全国大会でも活躍していたそうです。

その流れで、野球が好きになったのでしょうね。

ダレノガレさんは、巨人の坂本選手のファンのようですが、

プロ野球だけではなく、母校が甲子園の予選に出場した際は、

試合を観戦し、スタンドの最前列で応援をしていたそうです。

絶叫しながら応援していたという様子から、彼女の野球愛は本物なのだと、

ファンからの好感度は上がったようですね。

歯に衣着せぬ話し方から批判もある彼女ですが、

それが彼女の個性なのではないでしょうか?

これからも彼女の活動を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする