レミゼの知念里奈さんは結婚して子供も!旦那は?歌唱力は?

Pocket

歌手、女優として活躍している知念里奈さん。

ミュージカル女優としても活躍する彼女ですが、バツイチで再婚していることも知られています。

今回は、知念里奈さんの経歴、まだ知念里奈さんの結婚歴や家族、

そして、舞台での歌唱力について調べてみました。

スポンサーリンク

知念里奈さんの経歴


幼少の頃から、女優になるために沖縄アクターズスクールでレッスンを受けていた知念里奈さん。

中学を卒業すると同時に、デビューが決まり状況しています。

1996年には、ドラマ「学校の怪談R」で女優デビューをしており、

同年、「DO-DO- FOR ME」で歌手デビューも果たしています。

1997年には、第39回レコードタイSY用で最優秀新人賞を受賞しており、

1998年にリリースした「Wing」はオリコンで5位に入り、自身で最大のヒット曲になっています。

2003年以降は、歌手としての活動よりは、ミュージカル女優としての活動の方が多くなっています。

「レ・ミゼラブル」や「ジキルとハイド」など、数多くの舞台に出演し、

ミュージカル女優としての地位を確かにしています。

知念里奈さんの夫はミュージカル俳優!


知念里奈さんは、2005年にモデルの中村健太郎さんとできちゃった結婚しています。

しかし、長男の出産後に、「結婚感の違い」を理由に離婚しています。

シングルマザーとしてミュージカルと子育てを両立していた知念里奈さんは、

その後、ミュージカルで活躍する俳優の井上芳雄さんと交際を始めています。

二人はは、2004年にミュージカル「ミス・サイゴン」で共演していますが、

当時は恋愛関係に発展していなかったそうです。

しかし、2010年に、ミュージカル「DRAMATICA/ROMANTICA」で共演した際、

お互いに相手のミュージカルに対する姿勢に惹かれて、交際が始まったそうです。

知念里奈さんの長男も、二人の交際を応援しているらしく、

3人でのデートも目撃されているようです。

その後、2016年に、井上芳雄さんから結婚を申し出たそうです。

ミュージカル界でのビックカップルの誕生が話題にもなりました。

知念里奈さんの歌唱力は?


知念里奈さんの歌唱力に関しては色々な声があるようです。

元々が、歌手出身なだけに、ミュージカルで求められるものとの違いがあるのかもしれませんね。

それでも現在、ミュージカルで活躍しているということは、

それだけ需要があり、歌声や演技にも魅力があるということなのではないでしょうか?

プライベートでは、多くの苦労をしてきたであろう知念里奈。

これからも公私共に頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする