吉川ひなのが第二子妊娠!旦那はどんな人?現在はヨガに夢中?

Pocket

ファッションモデル・タレントとして活動し、ウェディングプランナーとしても活躍している吉川ひなのさん。

自身のInstagramで、第二子を妊娠したことを報告しました。

現在は、再婚した旦那さんとハワイに在住している吉川ひなのさん。

彼女の旦那さんはいったいどんな人なのでしょうか?

今回は、吉川ひなのさんの経歴、結婚歴、

そして、最近夢中になっているらしいヨガについて調べてみました。

スポンサーリンク

吉川ひなのさんの経歴


吉川ひなのさんは、1991年に、銀座でウィンドウショッピング中にスカウトされたことで、芸能界に入りました。

モデルとして、伊勢丹の広告に出演したり、数多くのCMにも出演しています。

また、女優としては1997年に、

映画「瀬戸内ムーンライド・セレナーデ」に出演し、日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

2001年には、音楽ユニット「☆Spica☆」を結成し、歌手デビューもしています。

2004年には「パリ・コレクション」にも出演しており、各方面で活躍しています。

吉川ひなのさんはバツイチ?現在の旦那さんは?


恋多き女性としても知られていた吉川ひなのさん。

19歳の時に、ヴィジュアル系バンドに所属しているIZAMさんと結婚していますが、

わずか7ヶ月で離婚しています。

予約していた披露宴をキャンセルいていたという

ドタバタとしてスピード離婚でした。

その後、ホリエモンこと堀江貴文さんとパラオ旅行デートが報じられて話題にもなりました。

元DAPUMPの宮良忍さん、千原ジュニアさんなど、

交際していたことがわかっている人が数多くいる吉川ひなのさん。

2011年には、会社経営をしている保科爵介さんとできちゃった婚しています。

保科爵介さん自身も、恐喝で逮捕歴があるといった破天荒な経歴をしているだけに、

またもやスピード離婚してしまうのではないかと言われていましたが、

現在でも、夫婦間は良好のようです。

吉川ひなのさんはヨガに夢中?


現在、吉川ひなのさんはヨガにはまっているようです。

きっかけは、ハワイで生活している中で、友人に進められたからのようです。

今では、上級者向けのポーズもこなせるようになっており、

2017年には、ヨガを広めることに貢献した人に贈られる

「ベスト・オブ・ヨギーニ」を受賞しています。

現在では、ヨガだけでなく、海や森など自然を感じられる場所へ行ったり、

リラックスできるような音楽を流すといったふうに、

心身を癒やす工夫をしているという吉川さん。

それによって、一時期に比べて、美しくなったという声も多くあります。

公私共に順調な吉川ひなのさん。

これからも彼女の活動を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする