泉里香がJリーガー谷口彰悟と熱愛!馴れ初めは?高校大学はどこ?

Pocket

モデル、グラビアアイドルとして活躍する泉里香さん。

バラエティでも活躍する彼女ですが、谷口彰悟さんと交際していることが分かりました。

今回は、泉里香さんの経歴、二人の馴れ初め、

そして、いつから交際していたのかを調べてみました。

スポンサーリンク

泉里香の経歴!今の芸名は三番目?


泉里香さんは、2002年にスカウトされ、

2003年に、京都の芸能事務所である、スノーラビッツプロモーションに所属し、芸能活動を開始しました。

当時は、現在と違い、「浜千咲」という名義で活動していたみたいです。

同年、女性向けファッション誌「melon」の専属モデルになり、

また、「恋するソルジャー/彼女はいじわる」という楽曲で歌手デビューしています。

実写版「美少女戦士セーラームーン」にも出演し、女優デビューもしています。

そんな彼女ですが、2005年には「泉里果」という名義で

映画「呉清源〜極みの棋譜〜」に出演しています。

今の芸名になったのは2008年。

芸名を本名である「泉里香」に変更し、事務所をサンミュージックブレーンに移籍しています。

同年、「Ray」の専属モデルになっています。

その後、多くのドラマや映画に出演していた彼女ですが、

2016年にはグラビアデビューをしています。

2017年には、写真集「Rika!」が大人気となり、話題にもなりました。

泉里香さんの出身高校は非公開?大学はどこ?」


泉里香さんは、出身の中学、大学は公表していますが、

なぜか出身高校だけは非公開にしています。

しかし、桃山学院中学校を卒業しているので、

桃山学院高校へ内部進学したのではないかと予想されています。

高校卒業後は、明治大学文学部英米文学専攻へ進学しています。

同時期に、「Ray」の専属モデルになるなど、忙しい中、

学業と両立するのはすごいですね!

元日本代表の谷口彰悟さんとの交際報道!いったいいつから?


そんな泉里香さんですが、元日本代表で、jリーグでは川崎Fでプレイしている谷口彰悟選手と、交際をしていることが分かりました。

二人の馴れ初めは、知人からの紹介のようです。

交際はすでに2年間続いているようです。

ネット上では、過去に泉さんと谷口選手が一緒にいるところを見かけた

といった書き込みがあったようですが、そのときから交際をしていたのですね。

美男美女カップルとして話題になっている二人。

二人の恋愛模様にも注目ですね。

泉里香さんのこれからの活動を応援してきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする